某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

諦め・・・?

仕事~

   

夜勤~

   

明日も出勤決定~

   

ε=(-ω-;;)

   

溜息くらい出させなさいよ。

    

気落ち?

   

ちと違う

   

職場の結構仲の良い奴が言っていたけど

   

「やさぐれ」

    

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    

確かに。

    

まぁ奴等と比べたらまだマシだし。

    

苦笑

   

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

   

そっちの方がしっくり来る。

    

諦め・・・

   

まぁ拡大解釈すればそうかもね。

    

いい加減疲れた。

    

まだ来年の抱負とか今年の統轄はしませんよ。

     

やさぐれていると言いつつ出勤の用意して(笑

    

まぁ今日はハナっから出勤決定だったしね。

    

問題は明日。

    

とは言え1回行くのも決定。

    

様子見て帰るかどうか考えて。

     

守衛に言えばゲートくらい開けるだろ。

     

んで・・・

   

明日某所に電話して要件伝えて。

    

明日ねぇ・・・

    

本当は買い出ししてアレコレやって・・・って

    

思っちゃいたけど多分・・・ほぼ間違いなく無理だね。

      

あ~

    

正月休み・・・

    

長期休暇・・・

    

ドコ行ったんだろうなぁ・・・

    

泣きたくなってくるわ・・・