某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月27日火曜日晴れ

いったい・・・

    

なんちゅう日やねん。。。

     

ホンマ・・・仕事無かったしwww

     

マジ驚きだわwww

     

んで、半日で帰ってきたのは良いけれど・・・だ。

    

帰りに寄った某駅の下にある王将でテイクアウト頼んだわけよ

     

そしたらだ・・・受け付けたジジイが・・・このジジイ結構前から居るんだが

     

出来上がっているにも拘わらず店内の客対応でコッチ見もしない!!

     

袋に入っているにも関わらずだ!!

     

いやね・・・あのジジイ前からそうだったけど、ホント遅い、動作が遅い。

     

んで・・・持ち帰り客を蔑ろにする。

      

・・・今、メッセでクレーム入れてやった。

      

腹立って腹立って・・・別にさ、テイクアウトだから冷えるのは仕方が無いけどね

     

このご時世って事で外で待っているワケさ。

    

その客をだ・・・持ち帰りだって客だろ?逆に席を埋めずに持ち帰りなんて

良い客だと思うけどね。

     

あのクソジジイは殺処分で良いよ。

     

あんなジジイ消えてくれた方が世の為だって。

     

そんな年寄り最近多過ぎ。

     

適度に端折る処分する必要のある年寄り多いぞ。

     

先日だってそうだ、軽トラで制限速度すら出さずにちんたらちんたら・・・

     

後ろに何台も引き連れて悪気一切無ぇ。

     

ジジイの軽の後ろで同じように走らされた車・・・皆殺意あったと思うぞ。

     

少なくとも自分は殺して良いなら殺したね。

      

王将のジジイもだ。

     

あんな事されたらもう2度と行きたくないって思うぜ。

      

殺処分は無理にしろクビにはしてくれよな。

     

まぁあんな老いぼれカスジジイ雇ってる位だから人手は無いって事だろうけどね。

      

だったら潰してしまえ。

      

もしくはテイクアウト止めちまえ。

     

コロナ禍の中店内のみにして患者出したらええねん。

     

要らんわあんな店。

      

折角早く終わって気分良かったのにあのクソジジイのせいで台無しだったな。

      

そもそもあのジジイあまり好かん職場の爺さんとよく似ていてね。

     

それだけで既に印象マイナスだから。

      

あの顔見るとドツき倒したくなるんだよな。

     

竹刀?んな甘いモンじゃ無く木刀か鉄パイプでただただひたすら殴り倒したい。

      

んで・・・気が済むまでドツいた後はそこら辺の川に放り投げておけば良いなって。

     

それくらい好かん。

     

・・・・・

     

明日から3連休。

     

何しましょうかね~