某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

お気張りやすぅ

京都風に(笑)

     

実際問題、気張らないかんな~とは思っていたり。

      

昨日の休みで暫くは2日間休みはお預け(笑)

     

次は月末、29~31日

     

3週間無しってワケで。

    

他の2人には悪いけど今月はシレっと有休使用1日だけ。

     

特に意味なしだけどね。

      

他・・・休むタイミング失った感じなんよね。

     

26日辺り休むのもアリかな~とは思ったけど。

     

強いて言えば9日かな?

     

ちょい聞いてみよう。前後でね。

      

9日・・・って今週の末じゃんwww

      

14日はないな~火曜日だし。

     

月~水はね~特に用事無かったら休む気しない。

     

行きたい店閉まってる可能性大きい。

      

ま、9日もないなwww

     

休みとは関係ないけど12日は一旦帰ってから夕方~夜に市内に戻らにゃならん。

    

多分

     

世話になってる(?)おっさん、コッチでも日曜の夜テナントやるらしい。

     

酒呑まなくていいから行けるけど・・・

     

気を遣わせるな~なんてねwww

     

行きたい時に行くだけですけどwww

        

行けるとしたら・・・12・26か

    

まぁいいわ。

     

考えよ。

    

ってか、12は行くけどね、豪雨さえなかったら。

     

少雨決行っすな。

     

椛・・・行けねぇな~www

    

すまんのぉ~やまちゃんよぉ~(苦笑

     

優先順位あるねんwww

     

・・・・・

     

ATOK買ったけどまだインストールしてねぇwww

     

今、パソさんのディスク・・・18禁入ってるしwww

     

ええ、最低でしょwww

    

コレ見たくて・・・はい、エロ目的もありますパソの入れ替えwww

     

認めますよ。

      

・・・・・

     

不意に今思った・・・ンな事より部屋片づけせんと・・・(; ・`д・´)

      

やろ。

     

今宵やろう・・・少しでも。

     

今から?

     

うん、少し始めよう。

     

いい加減にせにゃならんな・・・って急に思った。

     

んじゃ・・・始めるかな・・・