某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休日の正しい・・・

過ごし方している気がする(笑)

     

頑張らない

無理しない

     

後何かあるかな?

     

休みの日は休まなきゃダメよ。

     

休みだからって頑張って出掛けて気張ってSNSアップして

・・・ンな事せんでええねん。

     

行きたいトコ行ってゆっくりして

体力の余裕ある間に帰って、

んで、家でまたダラける。

コレが正しい休日の過ごし方だって。

     

今日はそれをちゃんと実践中。

     

温泉すら行ってねぇwww

     

まぁ後で・・・行くかもね。

     

行かないかな・・・

    

行きそうにないなwww

     

とりあえず寝よう。

    

昨日は結局あれから少し寝て22時頃だったか

出掛けて・・・帰ってきたのが3時前か・・・

     

へ?

     

そんなモンで姫路~明石行ってこられたのか?

     

ありゃま・・・

     

時間思い返したら凄いことしてない?

     

ほへ~~~

     

それでもかなりガシッと買い物してきたぜ。

    

姫路でもラーメン食ってきてるし。

     

もっと遅くになるかなって・・・

     

あ~でもあの時そうだ・・・

    

うんこしたかったんだわwww

     

いや・・・冗談抜きでさ、

     

メッチャクソしたい時ってあるじゃん。

     

肛門の限界に挑む的な。

     

そこまでキツくはなかったけど、かなり我慢していたんだ

んで・・・帰って・・・ドーン!!さ。

     

そりゃ自ずとアクセル踏み気味になるよね。

      

アレがなかったら・・・もう少しドライブしていたかな。

      

まぁ財布の中身も心配になったのもあったしなぁ。。。

    

ってか、そっちの方が重要懸念だったかも。

     

とりあえずそんな感じでちょい中途半端に帰ってきて

寝入ったのが5時前くらい?

んで・・・起きたら8時過ぎ

     

そりゃ~眠いよね。

     

寝て起きたら・・・

今回は出掛けずに(当たり前かw)

昨日買った食材分けてラップして冷凍庫へ

んで少しは調理して晩酌ですな。

     

って事で今宵の晩酌メッチャ遅くなる。

日付変わってからの晩酌。

     

前回、大晦日~正月の休みでは出来なかったことをやる!!

     

・・・

    

もっと休み欲しい。

    

永遠に休みでも良い。

     

・・・

    

んじゃ寝る。