某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

メッチャ久しぶりに・・・

忙しさでキレかけたwww

     

そのちょっと前まで臨界点越した忙しさに笑顔だったのに

そこからまだ進化した時のジブンって・・・

    

やっぱキレそうになるのねwww

     

あ~普通じゃん。

     

その前のね・・・笑っちゃうとか、メッチャ笑顔とか・・・

ヘラヘラしてしまうのは過去数回あったからそれは分かる。

     

そこから更に行くと・・・キレるんだ。

     

案外普通の人やな。

     

年明け一発目の勤務、日勤3日間。

日勤初日が元旦で強制休暇。

なので2日目からの出勤。

     

2日は少し気が抜けるほどの内容でメンテ系も必要最小限度で終わった。

3日は2日より少しだけ業務増、でも、椅子に座ってコックリさん出来るレベル

4日本日・・・

朝からバチギレ。

腕組みして仁王立ちして怖い顔して(居たらしい)

それでもスタート時は脳内冷静。

係長と色々相談始まった辺りから脳内仕事モード全開

実務的行動が始まった10時過ぎからスイッチオン。

      

そこから怒涛の4時間

     

あの職場で・・・年に3~4回見せたら多い方のマジ顔モード

     

ただね・・・

    

このモードになるとスイッチ切れた瞬間から

立ち上がるのすら困難なくらい疲労感満載で。。。

     

現実今まさに・・・

コレ終わったら寝る。

     

とりあえず一回ベッドに倒れる。

     

体力以上に気力がエンプティ状態

      

フラフラですよ、冗談抜きで。

      

宅配も来たし

    

もう起きている必要無いので。

     

とは言えだ・・・

     

たまに頑張るのも悪くない。

     

悪くないけど・・・

     

会社のトップや東京の本社連中・・・

マジで逝ね!!

     

コロしたいワ

     

・・・・・

     

さて・・・本当に寝よう。。。

    

ほんじゃまた。