某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ちょっと落ち着こう

最近ネット買い物かなりやったんでちょいね。。。

      

特にアレなのはつい・・・

ま、抑えよう(笑)

     

肉とかはしゃ~ない、忘年会の為だし。

鉄ちゃん系もまぁこれからも暇な時に観られるから良いとして。

     

でも買い過ぎた感はある。

     

とりあえず・・・落ち着こう。

      

ポチして保留なのあるけどね(笑)

      

・・・・・

     

背中相変わらず痛い。

     

この痛みは関係ないけど・・・多分・・・

     

悪性腫瘍だったら良いのにって昨日も思っていた。

それならこの嫌な痛みも納得できると。

      

まぁ・・・こうもピンポイントで痛いってのはそりゃ何か問題はあると思う

かと言って・・・望む事とは離れているような・・・

     

そうあって欲しいってこうなったら願っているけどさ。

    

まぁ・・・

それになったらそれで地獄の痛みに耐えなきゃならんワケで。

      

どっちにしてもこの痛み・・・結構キツイんぜ。

     

まぁ・・・今日は休肝日にするけどね。

借り物の車でちょいと遊びたいし(笑)

     

・・・・・

     

その借り物の車

マツダの・・・と言いつつ実質SUZUKIのハスラーをフレアって名前に変えただけのOEM車、まぁ預けたトコがマツダをメインにした代理店のようなトコだし(一応全メーカー取り扱いらしい)こんな機会じゃないとあの手の車乗れないから楽しい。

     

・・・背中痛くて天を見上げる・・・

     

50代になってからのこの体の壊れ方って・・・辛い。

      

どうしたら痛み取れるのか考えたいけど・・・病院?

行っても無駄なような気もするし、怖いこと言われるのも・・・

希望はしているけど今じゃないってのもねぇ(苦笑

      

あ・・・痛い話じゃなくてw

    

風呂入ってから軽く出ようと思う。

     

明日は休み。

     

予定なし。

     

片付けも始めるけど。

    

ちょいあの玩具と遊ぼう。

早くても帰ってくるのは・・・3時過ぎか。

    

まぁ気分屋なんでもっと早く帰ってくるかもしれんけどね。