某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ケチャップライス美味ぇな

オーソドックスなオムライスの中身、チキンライス。

要はケチャップ味なんだけど、コレが冷凍品で売ってたので買ってみた。

     

仕事帰り、かなりな遠回りして買い物。

準日用品系をメインで。

     

例えばT字モップとかIHクッキングヒーターカバーとか。

乾電池・・・車のシート用座布団・・・ベルトも買ったっけw

    

食料品もそこそこ・・・

     

あ~レモンサワー用焼酎買ったな。。。

     

そんな中にご飯モノとしてチキンライス(冷凍)購入。

    

帰って早速レンチン。

     

良いじゃん良いじゃん!!

     

リピート決定で良いんじゃない?

     

 ・・・・・・・・・・

     

久しぶりに下書きで一旦空けた。。。

     

睡魔に負けた模様。

      

そらそうだw

     

慣れない買い物でましてや仕事帰りでアレだけの運転してりゃ

そりゃ~疲れますわな。

       

んで・・・今日は普通に帰り道のスーパー行って帰る程度

まぁ・・・ひょっとしたらもう一軒って感じ。

正直さっさと帰ってササッと事済ませて寝たいw

今寝起きなのにもう寝る話www

        

・・・・・

    

昨日の買い物、正直ちょっと物足りなかった。

    

買っておきたいって思っていた物の幾つかはリストに(次)って入れた。

     

まぁ・・・ある意味想定内だったけどね。

      

今日も残り全部は無理でしょう。

    

アレとアレは・・・ネットかなw

     

・・・・・・・・・・

     

年末になってきたってだけで妙に忙しなくてウザい。

いい歳ぶっこいたオッサンが「ウザい」ってのも幼稚過ぎにも程があるけど

ウザい以外・・・嫌い・・・じゃストレートすぎ。

好きになれない・・・コレも若干語意がズレる。

鬱陶しい・・・多分ウザいの語源だろうけど・・・そうですな・・・

鬱陶しいはまぁニュアンス的にハマりますか。

     

言葉の持ち駒が少ないのでどうにもガキっぽい言い方になりますわ。

      

さて・・・今日も1日・・・慌てず焦らず。