某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

鶏肝煮美味ぇ~

朝から動いております。

    

出勤は14時頃で良いのですが、9時前から市内に行っていました。

家賃等の振り込みあるのでね~

    

携帯代金も支払ってコレで安心w

    

時間があったから散髪もしてきて。

     

コレがタイミング良くて待ちましたが先には1人だけ。

それも先客も中盤から終盤だったので数独やり終える前に呼ばれてw

     

ついでだからと帰りに某ニトリ行って買い替え検討していた湯沸かしケトル購入

     

ニトリってヤバいんだよね。

      

行ったら行ったで欲しい物が幾つも目に入る。

     

今欲しい・・・Nウォームの敷きマットと枕。

他にもね、買う気ないけどパソ用の椅子とかw

今使ってるのもニトリ商品。

コレがなかなか秀逸で座り心地が実に良好。

     

うん、あの店は危険だwww

     

スライサーも購入して・・・スライサーねぇ。。。

何個目だろ?

んで全部手元に無い(苦笑

     

捨てたつもりはなくてある場所も知ってる。。。

     

もう行かないと決めてる某ゲストハウス

     

取りに戻るのも嫌なんで破棄。

    

あ~ダンボーのマグもあったなぁ。。。悔しいけど無かったことにするしか無い。

       

って事でスライサー

一人鍋するのにちょっと入用だったし、、、まぁ良いかな。

     

明日も明日で近所だけど行く用はあるけど。。。

     

週末この準夜勤明けの日大阪で呑み会あるから余計にアレコレせにゃならん。

    

たまにはこんなバタバタな日も良いけど・・・終わったら疲れて寝込むなw

      

うん、こんな風にバタバタしだしたら年末感じますわwww

     

・・・・・・・・・・

     

昨夜寝ていたら夢でアヒルさん、それもかなり巨体な子を抱っこして

アチコチ行く夢を見たw

     

なんですか?このほのかに幸福な夢は・・・と思ったら毛布抱いていたwww

なるほどね~フカフカクッション買って抱き枕にしてやろうかな。

あのアヒルさんまた会いたい。

     

久しぶりに幸福な夢見た気がするwww

    

出勤まで時間あるし・・・プチ昼寝するかな。。。