某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月17日金曜日小春日和

あれ?雨の予報だったんちゃうの???

    

まぁ良いけど。

    

本日、有給休暇消化日。

    

日勤最終日って事ね。

    

前セクに戻って・・・20日くらい経ったかな?

    

まぁ・・・うん、現セクに早く戻りたい。

    

忙しいだろうし(小仕事多いセクションだからねぇ)身体はキツいかもだけど

     

ヘルプ入りしてる今のセクはまぁ・・・

    

精神的にやっぱヤラれる。

     

心疲れが酷い。

    

肉体的?

   

15時間勤務やらされたらそりゃね。。。

   

まぁ残業だけは今月しっかり24時間プラスがあるけども・・・だ。

    

不平不満は今はちょっと封印したけど・・・だ。

    

バカ職場・・・会社か・・・

    

ヘタすりゃ5年後無くなってるぞ、あの工場。

     

直の上がバカと言うより

    

上の上。

    

トータルで司る幹部がもうオワコン。

    

まぁウチの工場なんぞ知ったこっちゃない位の意識なんだと思う。

    

そうじゃなきゃオカシイ。

    

元の元、大元自体すこぶるバカなんだろう。

    

この時代、もう・・・斜陽企業なんだよね。

    

無くなりはしないかもだけど。。。

   

業界再編はまぁ・・・

   

こんなのヘタすりゃCHINAに持っていかれるぞ。

    

今更CHINAの時代でもないけどさ。

    

ベトナム始め東南アジアの貧国が人件費の安さを強みに・・・

    

可能性あると思うね。

    

ロシアだって侮れない。

   

東側だの共産圏だの云っていられないこの時代。

    

表向きはそりゃ共産主義に対して反意を示しちゃ居るけど。

    

その実もう既に操られて尻尾フリフリの国家中枢がどれ程多いかって話し。

     

泣けてくるぜ。。。

   

ま、無力なバカオッサンが何言っても無意味ではあるし・・・

    

正直「お好きなように」としか言えんわ。

   

殺すならサクッと殺して下さいませんかねぇ・・・って願うだけ。

    

・・・

   

なんの話しやねんwww

    

・・・

    

3連休。

   

明日は本当に予定無し。

   

洗濯だって今日片付けた。

   

掃除機の掃除もしたけど・・・

   

フィルターまだ乾いていない(水洗いしたからねぇ)

    

加えて明日は雨の予報。

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

無意味ドライブ敢行するかも。

    

分からんけど。

   

明後日は予定組んだけど明日は全く。

    

土曜日、雨の予報、、、

    

布団は干せない(乾燥機使うか?)

    

今日、パンをかなりな量買ったから消費したい。

    

ま、身体休ませよう。