某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月26日土曜日まぁまぁ晴天のち一部地域で夕立

・・・先に一言言わせてくれ・・・

    

アホな会社に勤めるとホンマシンドイわ!!

    

うん、まぁ・・・何度となくココでもボヤいているけど・・・

    

まぁアホですわウチの職場。

     

と云うか、上層部がアホ過ぎますねん。

     

もうね・・・

    

辞めてくれんかねぇ・・・

    

そりゃ若手だけじゃなく中堅シニア層までそう言いますワナ。

     

バカ丸出しなんですもん。

    

怒りというかもう絶望感ですよ。

    

若いのそりゃ逃げますて。

     

・・・

   

ビール追加・・・

   

・・・

   

ビールやめてストゼロ入ります。

    

・・・

    

実は今朝まで・・・

    

4日間連続夜勤方12時間勤務しておりました。

    

で、明日から日勤です。

    

本日休みですが24時間ありません。

    

と云うか・・・只今の時刻19時ちょい過ぎ。

    

当然のように12時間後は勤務中です。

    

身体なんて休まるワケ無いです。

    

疲労困憊って言葉がまぁぴったしカンカン

    

寝る前また湿布塗って寝ます。

   

芍薬甘草湯も飲んで寝ます。

   

足普通に攣るので。

    

かなり身体は追い込まれた感じです。

    

まぁ、仕事自体は絶対的に嫌ってワケじゃないから。

    

ちょい前までやっていたヘルプセクのような「何が何でも絶対嫌だ」的な事は無いし。

     

だからまぁやってるけど・・・

    

身体はもう・・・

    

今度整体に行ったら「過去イチ」って言われるな。

    

・・・

   

30日って最終日だけど休みません。

    

4日間やりますよ。

    

・・・

   

( ̄ー ̄*)ンー

    

旅支度30日か?

   

30日・・・半休取ろうかな・・・

    

・・・実は今この時・・・

    

YouTubeで『水曜どうでしょう 激闘西表島』聴いておりますw

    

寝釣りのあのシーンねw

    

コレ聴いていたらね・・・

   

他集中出来ないわwww

   

おやすみ。