某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月27日日曜日晴れのち曇り夕立付き

やらかしましたなぁ・・・

    

Kindleの方のコミック購入ポチってしもた・・・

    

本は実物派なんだけど・・・(汗

     

まぁ・・・ネットで読むのか・・・苦手だけどねぇ・・・

    

大失策だったわ。。。

    

今日は先程お皿を2枚割ったし(百均で買ったヤツだったけどさ)

    

ちょいと・・・?  ダメダメが過ぎる日のようで。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

そう言えば朝から微妙にモヤモヤする日だった気もする。

     

仕事でも激怒するまでもないけどなんかな~って感じ。

    

それが数回。

    

モヤモヤする気分だけはまぁ普段よりちょい多めだった。

    

アホクサって思う事もあった。

    

で、仕事終わって帰りに買い物していても微妙にモヤる事あって。

    

で、帰ってまたコレ。。。

    

そう言う日だったんだね。

     

ド派手に酷くはないけどローブローの如くジワジワ効いてくるパターン。

     

ま、明日は今日よりは・・・良い日であって欲しい。

     

今日もムチャクチャ悪い酷い1日だったって事でも無いし。

     

ま、もう少しモヤモヤは少ない方が良いかな。

     

・・・

    

大型休み前後の勤務が・・・

    

今だ決定せず。

    

うん、とってもとっても無能の極み。

    

やっとれんわ。

    

ま、自分の仕事を淡々とこなすのみなんでね。

    

とは言え休み後の勤務が今だハッキリしないってのもどうだ?

     

数日後の話しなんだけどねぇ・・・

    

困ったモンだ以外の言葉が出ねぇよ。

       

・・・

     

薬飲んで寝るか。。。

    

疲れたわ。