某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月1日木曜日曇りのち多分大雨

台風来てるのよね。

   

早くない?

    

んとね・・・

    

ちょっと今年辺り不安。

    

まぁ地域全体の不安もそうだけど、

    

家本体の不安もちょっと・・・

    

懸念って言うの?

    

納屋はマジ赤信号。

    

家本体も・・・怖い。

    

何事も無い事を心から心から心から願うのみです。

    

そう言えば・・・

    

蛍既に舞ってるね。

    

知らなかった。

    

と云うか、昨夜仕事に行く際に知った。

     

あ・・・仕事に行くで思い出した・・・

    

今日ちょっと早く行かなきゃ。

   

15時間勤務しているのが居るから。

    

1時間早く行こうかと思う次第よ。

    

って事は・・・

   

案外余裕無いな。

    

ま、別にリクエストあったワケちゃうし。

    

気持ちの問題ね。

    

(今からまた軽く寝るのでフラグだけはしっかりと)

     

そう言えば・・・

    

今日、『ちゃんとした』メシ食ってない。

    

普通なら夜勤でも帰った後に食うけど、

    

加えて今日は仕事終わって帰って、

    

すぐに先日やり残した草刈りの後半片付けた。

    

家周りは流石にやっていないけど。

    

やっておくべきだったかな・・・

    

今夜辺りから天候荒れるからと思って片付けたけど。

    

家周りもねぇ。。。

    

嵐が過ぎ去った後で、夜勤明けの日にでもとは思っているけど

     

( ̄ー ̄*)ンー吉と出るか最凶と出るか。。。

    

月の初日からな~んかアホした気分(笑

    

まぁ良いや。

    

とりあえず・・・本当にとりあえずだけど、庭に関しては草刈り終了。

    

コレもね、真面目にやるならもっともっと仕事あるけど。

    

ジャングルにさえならなかったら良いし。

    

必要最低限ってトコか。

    

ワッサワサ林立しているのはブッ倒したしブッた切ったから。

     

ええねんええねん。

    

・・・

   

今月は・・・静かにしていよう。

    

特に大きく動かずに。

     

周囲は結構動いちゃいるけど。

    

そんな時は自分は動かない。

   

かと言って仕事に邁進ってワケでも無いw

     

全てに於いてボチボチ。

    

ま、コッソリ(?)カメラの練習くらいはしても良いかな。

    

そんな感じ。