某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月19日金曜日雨のち曇り

・・・「写真アップしようかな・・・」

    

から早、本日19日。

    

はいな、福井ツアーの写真ドコロか夜勤まんま空けた感じ。

     

仕方が無い。

    

この夜勤案外地味にウザかった。

    

もう少し楽させてくれると思ったのに思いの外仕事量多かった。

    

仕事に関してはまぁ飲み込む。

    

頑張れば良い。

    

が・・・

    

帰ってからのオフタイムは当然仕事の影響モロ出る。

    

やる気出ない、シンドイ、気力が無い、疲れた、脳味噌動かない・・・etc

    

若くないってのも含めようか。

    

何なら・・・

    

ココから写真羅列しようか?

    

まぁこんな感じ。

    

説明・・・までは今ですら無理と云うかダルいwww

    

明日・・・また朝からの15時間勤務なのよね。

    

ンなこって文章生み出す能力まで引き出せないワケよwww

    

あんな稚拙な文章だけどコッチは必死なワケさ。

    

ボキャブラリー只でさえ少ないのにそれをフル活用して、

    

無い頭ひねって。

    

アレ終わるとすっげ~疲れるのね。

    

それをSNSでアップ既にしていて今また?

    

無理無理www

     

まぁ、気力体力共に満々では無くともそうね・・・40%程残っていたら

   

うん、40%かなぁ・・・30%じゃもうお布団に身を委ねたいからね。

    

何が言いたいかって・・・・ようはその時の気分と状態だね。

     

で、今はその気分じゃ無い。

    

それでも写真だけアップしたしヨシにしてくれ・・・って読者居ないブログで語るw

     

・・・

    

今度の準夜勤、初日はまぁ当然として、最終日も残業。

   

加えて言えば明日確認するけど次の日勤3日目も残業???

    

やるけどさ。

    

うん、やるよ。

    

かと言って日勤最終日休むでも無く。

    

半休取るけどその後の予定は全く無く。

    

ま・・・部屋の模様替え本気出しても良いかな・・・

    

な~んて思うだけwww

    

実行するのは結構労力かかるし面倒事多い。

   

それを克服してやり遂げるか、否か。

    

やり遂げたら・・・変わるぞぉ~~~

    

なんて今だけ盛り上がってみたりwww

    

先にすべき事が山積しているのよねぇ。。。(溜息

    

ま・・・明日とりあえず頑張る。