某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月14日日曜日雨のち曇り

ほぼ雨。

    

昨日ですが・・・

    

また?『グルメツアー』的な事をやってきました。

    

まぁ・・・『ハンバーガー巡り』ですがね。

    

この企画、大元は私が提案。

    

詳細は親友殿に全任せw

    

投げっぱなし企画とも言えますなwww

    

大元は私と云いましたが、要は・・・

     

『福井のいつもの店で会って美味いモン食おうぜ!!』の、会でして。

    

この会も重ねる事7~8年。

    

いやまぁ・・・

     

続くねw

     

今調べたら2016年にコミュ立ち上げと云う事のようで。

    

まだ7年か。

    

浅いなw

    

10年やりたいけど自分があっちに逝きそうな予感www

    

知らんけど。(・∀・)

    

・・・今、呑んでいるのですが・・・

    

チューハイ無しのいきなり焼酎世界。

    

つい濃い目に作るので(水割りじゃ無いと無理なんです)

    

それでも酔っぱらうのよね。

    

かなり良い気分・・・でもない。

    

まぁフワッとした感じではある。

    

が、案外気分は良くない・・・悪くもない。

     

昨日の疲れかちょいと心身共に重たい。

     

昨日に関して言えばただただひたすら楽しく愉快で気持ちの良い時間を過ごせた。

    

心身共にの心の部分は帰ってからの疲労感によるモノ。

    

精神的疲労と言うより虚無感の方。

    

良い時間過ごした後の空虚感。

    

明日からの現実が嫌だとか・・・まぁ快くは無いがw

    

でも絶対的に嫌だぁ!!ではない。

    

むしろ「ドンと来いや!!」な気分ではあるw

   

だけど・・・その前のスコッと抜けた空間がね。

    

・・・言葉が続かんわ。

    

まぁそんな抜け殻状態でキーボード打ってるワケで。

    

次の2日間休みは29~30日

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

まぁその時が近くなったら考えるでしょう。

    

今とやかく計画立てても全く無意味。

    

精神状態も違うし。

    

アゲアゲかもうドン底か。

    

・・・

   

昨日の写真は明日にでもアップしようかな。

    

今日はもう・・・無理w