某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月12日金曜日まぁまぁ晴天時折曇り

日勤終了。

    

次は15日より夜勤。

    

明日明後日公休日。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

GW挟んだから然程ヘヴィーな仕事だったとか言いたくないけど・・・

    

少なくとも4日から昨日今日にかけての流れは正直堪えた。

    

身体も結構悲鳴上げていたし、そもそも心が弱っていくのが自覚出来た。

    

とりあえず明日明後日休み。

    

明日は早朝からまた深夜日付変わるまで出掛ける。

   

明後日は本当に体力気力共に抜け殻だろう。

    

ハッキリとその姿見える。

    

・・・

    

今日は仕事に行ったけど半ドン

    

昼の1時から整体予約していたので。

    

休んでも良かったけどまぁ良いかって感じ。

    

整体の方は今日に関して言えば痛み薄かったかな。

    

ガチガチ...なんだけど普段のガチンコって程でもなかった様子。

    

ココ最近あの整体行くと「手が入っていかない」と泣き言言われる程だけど

    

今日は「あ~まだ入るね~」と。

    

ま、それでも数ポイントでガッツリ「痛ぇ!!」にはなったwww

     

普段よりは全然少なかったけどね。

    

良い状態で寝たいからコレ打ち終わったら寝室に行く。

     

・・・

   

今宵の晩メシ・・・

生姜焼き定食・台湾ラーメンと揚げ餃子。

    

久しぶりにイートイン。

    

あの店に行くと基本テイクアウトなので店員さんちょっと「おお!!??」ってw

     

やっぱラーメン美味いわw

    

トンコツ台湾ラーメンにするか少し迷ったけど、醤油ベースが好きなのでやっぱね。

     

んでさ・・・

   

またやっちまったのよ・・・

    

舌を火傷・・・って程でもないけどアチチね。

    

舌が白くなっちゃってチト痛いと。

    

明日ハンバーガー食べに行くのにねw

    

アホですな。

    

スープがね、アチチなの知っていてそれでも啜りたくなるのね。

   

んで当然のようにアチチ・・・と(苦笑

    

学習能力無いねぇ。。。

    

今週2回目w

    

アホですわwww

   

まぁ・・・美味かったからOKだけどね~www

    

さて・・・本気で寝るか・・・

    

明日はまた6時には出発だからね~

    

写真撮るでぇ~

   

(^.^)/~~~