某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月31日水曜日今は晴れ

5月最終日

    

んで、今日からまた夜勤。

    

新たな展開。

    

さて、どうなっていますかね。

    

怖い怖い。。。

    

ま、ド・ピークではないとは思うけど。

    

やる気も何もやっていくしかない。

     

・・・

   

梅雨入り宣言出されて・・・

    

ま、こんな感じ。

    

でも明日からまた雨模様。

    

それも結構強く降るとか。

   

( ̄ー ̄*)ンー やだ。

    

仕事の日々に戻るけど、雨が続くのはちょっと嫌。

    

エアコン買ってからにしてくれって感じ。

    

再来週くらいに購入予定。

    

つまり・・・次の日勤最終日加えた3連休時位に設置か。

    

コレだけはちょっと急くなw

    

んで、既存のエアコンも掃除して稼働開始。

    

やらねばならぬ。

    

面倒くせぇけどw

    

ま、生活第一で。

    

・・・

   

話す事ないし・・・

    

今日食ったハンバーガーの写真でもアップしますか・・・

うん、写真難しい(苦笑

   

与えられた時間と空間でサクッと撮らなきゃならないし、

    

もう少しアレコレしたいけど。。。

    

他の撮影とかしつつ勉強していくしかないかな。

    

まぁ面白いオモチャである事は重々承知したし。

    

コレをどう扱っていくかが今後の課題。

     

どうせ撮るなら良い画を撮りたい。

     

試行錯誤していこう。

    

・・・

   

って事で今月の更新終了。