某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月13日火曜日曇りのち大雨のち曇り

雨って・・・聞いてねぇぞ。。。

    

昨夜。。。っつ~ても日付変わった今日、午前1時半頃・・・

    

ナイトドライブ出発しまして。

    

まぁ今日はその話をば。

    

写真多めで。

    

行った先がココ・・・

備前日生。

    

橋の名前は備前と日生の間に♡マーク入れての正式名称らしい。

    

一言言わせてくれ・・・

    

「バッカじゃねぇの!!」

    

脳味噌何処に置き忘れたアホの役人さんが名付けたんでしょうねぇ。。。

    

ホントアホ。

   

バカの極み。

    

とまぁいきなり罵倒から入る訳ですが(笑

    

正直今も何故か若干だけど不機嫌さん。

    

自分でもワケ分からん。

     

まぁそれはさて置き・・・(扨措き)って漢字で書くんだ。。。(@ド無知)

    

夜走り旅の報告・・・

こう言う画を撮りたくてね。

 

写真難しい。

    

本当に欲しい画なのか悩む。

    

当然ロケ地お関係も深くある。

    

場所選定はセンスが全て。

    

当然リサーチ力も必要だけど、リサーチして考えて場所選定して画角考えて。

    

今回は・・・今回も全て赤点。

    

まぁまぁ気に入ってる画はあったけど(上に貼り付けた写真)

    

んー全体見たら落第点。

    

何か気に入らない。

   

その気に入らないのがなんなのか分からんけど。

    

分からんけど微妙に違うなって思う事は・・・思ってしまうのよね。

    

気持ちの問題もあるとは思う。

    

もっとしっかり画を撮る気持ちで挑んだらまた別だったのかもしれない。

    

まぁ機材の所為にしている時点でクッソダメ。

    

レンズが~とか思ったらその時点で落第。

    

とは言えなぁ。。。

    

センス無いの一言か。

    

精進せねば・・・

    

家に帰って・・・

    

と思ったらコイツが・・・

たまに遭遇。

   

乗ってみたいけど乗る金なんて無いし。

    

コッチより『銀河』の方が興味あるかな。

    

・・・

   

帰ってからエアコン取り付けた。

   

アレで正解なのか全く分からん。

    

壊れる可能性だってある。

    

とりあえず明日目張り用のテープ買ってくる。

    

虫混入防がなくては。 

    

窓用なのでその辺りが逆に面倒なのね。

    

業者さんに取り付けて貰う訳じゃないので。

    

お陰で疲れた。

    

ベッド組み立てまで出来ねぇわ。

    

明日明日・・・

    

って事で・・・寝る。