某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月7日火曜日曇り時々雨?

まだ1日が始まったばかりだからこの先の天気分からん。

     

夜勤からの帰りは小雨が降っていたな。

    

昨日よりは寒さ薄いかなって思うけど・・・知らん。

    

今夜出勤の夜勤、本日4日目って事で最終日。

    

明日は夜勤明け。

    

んで、明後日からの準夜勤、15時間勤務2回あるという。

    

まぁ良いよ、受けましょう受けましょう。

    

ビシッとお請け致しましょう。

     

事に対しての意欲は全く無いけどそれでもやる事はやりますよ。

    

・・・

    

昨夜・・・

    

ラインで知人が亡くなった事を知る。

     

かなり唐突すぎて言葉を失った。

   

まぁ今考えるにヤツは昔からヤラカシ名人ではあった。

     

まさか・・・自分の命までやらかすとは思いもしなかったが。

    

このヤラカシは2度と元に戻らんぞ。

   

何やってんのよ。

   

命は大切にせぇよ。。。

    

馬鹿野郎。

    

ホント大馬鹿野郎。

    

まぁ・・・

    

先逝っちまったのなら・・・

    

後で逝った時には呑んだくれてグデングデンになってんちゃうか?

   

バ~カ!!

    

お小言言いたくないぞ。

    

まぁ・・・

    

「よ!!」だけだなw

    

とりあえず逝っちまったんなら仕方がない。

   

せめて源ちゃんと合流して焚き木くらい用意頼むわ。

    

そう遠くない後になったらサクッと逝くから。

    

ゆっくりと呑んで酔い潰れておけ。

    

顔にイタズラ書きしてやるwww

   

油性マジック持っていかないとな。

     

ば~か。

   

早ぇよ。

   

俺より先に逝くか?

    

先に逝くのは俺だろうよ。

    

影の薄い存在感のない、アホ丸出しの俺がさ。

     

ホント・・・迷惑かけるよなお前は。

    

それでも皆に愛されていたんちゃうんか?

    

ワケ分からん。

    

まぁ良い。

   

もう少ししたら俺も逝くわ。