某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月1日水曜日曇りのち小雨(小雪)

( ̄ー ̄*)ンー

    

まだ寒いよね。

    

灯油20L買ってきた。

    

とりあえずコレで様子を見る。

    

2月になって・・・2月って4週間ジャストしかないから。

     

60L弱有るから多分大丈夫とは思う・・・

    

今日夕方に各ストーブ満タンにしたから。

    

それで大体50L弱はまだストックって感じ。

    

良いんじゃない?

     

多分・・・

   

ま、2月ね。

    

気が付いたらもう3月やなぁ~って言っていたいよね。

    

・・・

    

さて・・・

   

珍しく社会ネタ・・・

    

スシローのバカッター君。

    

アレは・・・

   

親の教育だろうなぁ。

    

多分親もガキだと思う。

    

叱れないのか、はたまた叱りすぎなのか。

    

思うにコイツの親自体お子ちゃま親なんだろなって。

   

あくまで推測だけど大方合ってると思うね。

    

この時代故にすぐに名前も学校も特定されたようでw

   

んで、今日?昨日?本人が謝りに行ったとか?

   

それで許されると思っていたのかこの先どうなるか分かっていても

    

先ずは謝罪と思ったのか。

    

甘い考えなら・・・まぁねw

   

ってか、思ったのは此奴に対しての報道。

    

ネットで炎上はまぁあるでしょう。

   

どうも地上波でもこの事件流れたそうで。

    

まぁ・・・

   

とことん追い詰められるの決定ですな。

    

どうだろ・・・

    

自死するまで追い込むか?

   

この坊やの精神状態分からんけど、先ず『普通なら』親が参るだろ。

     

そう・・・

   

親の職場も特定済みなんじゃないの?

    

となると・・・大変だねぇ。

    

死人出るなこの事件。

    

そう言えば・・・

   

この坊や、やった当初「この程度の事で!!」って大見得切ったらしいじゃないのw

    

それもまた炎上に更に燃料投下したようだけどw

    

まぁ・・・

   

社会の怖さ世間に知らせる意味では・・・って今までもバイトテロ多かったのに

    

日本ってそういうトコが甘過ぎなんだよな。

    

優しさも時に大犯罪に繋がるからね。

   

今回は本当に最後まで。。。

    

きちんと報道する義務が『この国』にあると思うけどね。

    

今頃何思って居る事やら。。。

    

ま・・・他人事嘲笑うヒマあったら自分をちゃんとさせないとね。

    

バカはバカなんで。(コレは当然自分の事)

    

人さんに迷惑掛けないよう・・・ってそれ思いすぎてビクビクしても仕方ないけど。

    

さて最後に・・・

   

今日のお昼メシ・・・

神戸イオンモール内、どうとんぼり神座。小チャーシュー煮卵ラーメン・唐揚げセット

     

神座・・・久しぶりに食べたよw

    

まぁまぁ美味かった。