某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月14日水曜日雨時々曇り

ふ~ぅ。

    

今日が『正式な』公休日1日目。

    

昨日は規定消化の有給休暇。

    

ま、どっちでも良いんだけど。

    

いきなりのため息(ではないけど)スタートは別に意味無し・・・でもなくて。

    

「あ~1日が終わるなぁ~」って意味でのため息じゃ無く深い呼吸。

    

そう、あくまで『深い呼吸』。

    

・・・

   

今日は朝10時に整体行って、

    

そこから散髪して。

   

で、何故かなんとな~く隣町に行って。

    

ホムセンで昨日語っていたエアコンの隙間埋め用テープ買いに

    

買い物して昼メシ食うか~って店の前に『中華料理』の文字。

    

話しでは聞いていたあの店かな?と思い足を向け・・・

    

入ったらいきなり「お料理お時間頂きますけど大丈夫ですか~(汗」とw

    

まぁ急ぎの用も有るワケでも無く。

   

「待ちますよ~」ってな感じで・・・

    

何食うかなとメニュー見て。

    

で・・・チョイスがコレ・・・

    

炒飯、ラーメン、ポーチドエッグの画像のようです   

担担麺セット(チャーハンで)

    

コレがまぁ当たり!!大当たり!!

   

ナイスやな~自分。

    

加えてビックリしたのは地元グルメ師匠のMさんご夫婦とまさかの再会。

    

あれまぁ~運命の糸ですかコレは!?

    

まぁゆっくりお話しまでは出来なかったのでまたの機会に!!って感じで。

    

ンでその後フルーツ大福買って・・・

   

帰路不意に目に入ったコロナ前にはよく行った茶店へ。

   

もう3~4年ぶりなのでスッカリ店主(女将さん)に顔忘れられてwww

    

まぁ良いけどw

ケーキの画像のようです

ケーキセット

   

ココの空間好きだったのに営業時間変わって諸々で行き難くなって・・・

    

ま、そりゃ顔忘れられるワナwww

    

好きな空間なのでまた行きますよ。

       

・・・

    

整体に行く前・・・

   

何故か今日はエラい早起きw

   

何せ朝の5時にはお目覚めさんだからねぇ。

   

ジジイかよ!!

    

・・・まぁ半ジジイではあるけど・・・

    

ってな事で暫しウダウダした後意を決してベッド組み立て開始。

    

ま、途中で時間になったので中座して出掛けて。

    

上記の行動一通り澄ませて帰宅後作業再開。

    

無事完成。

   

汗かいたので本日2度目のシャワー浴びて。

    

出来上がったベッドに横たわり・・・小1時間落ちたwww

   

良いじゃないのよ、ちょいと柔らかめではあるけど。

    

コイル式マットレスって実は買ったの初めて。

   

ガキの頃(とは云っても高校時代)に親からベッドセット買って貰った時は

   

確かコイル式マットレスだった気もする。

   

ま、寝心地良さそうなのでよろしくですな。

   

明日は・・・大阪行くぞ。