某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月14日木曜日晴れ

気温15~7℃

     

うん、今日は温い。(・∀・)

       

んで、今日は公休日。

     

ゆっくり・・・寝て良いハズなんだけど・・・結構早起き(笑

      

まぁ明日からのマジ早起き考えたらゆっくりさんだけどね。

      

って事で今頃(16時半過ぎ)猛烈に眠い。

       

今日はそんな早起きさんだけど何するワケでもなく・・・

     

本当は免許の更新行く予定だったけどはがき無くした・・・( ̄  ̄;)

     

探している最中。

      

まぁ無くても窓口で話したらイケるらしいので今度の休み、月曜日に行ってくる。

      

勿論まだ探すしあったらそれでOKなんで。

      

とりあえず今日は・・・洗濯2回やって市内にランチ行って、

ついでに車の給油と灯油購入。

     

近所スーパーで晩メシの買い物(食うか食わないかは別問題)

      

スマホのスタンド探してみたけど今イチ『コレだ!!』ってのは無かったな~。

      

やっぱあの手のモノってドンキが強いのか???

        

・・・

    

ああイカン・・・マジ眠い・・・

      

・・・1回落ちる。

   

・・・・・

      

4~5時間程寝たっぽいね。

       

さて・・・明日起きられるかなwww

     

無理でも起きなきゃダメなんだけどねw

      

って事でいきなりだけど晩酌中。

     

先程( ↑ )スーパーで買った中にハンバーグのネタ(焼く前の状態)のがあって

それ焼いたけど、今回過去最高に上手に焼けた。

     

それも手を加える事無く(普段なら少し押しつけて平べったくするのを今回しなかった)

     

それでも中までちゃんと火が通ってメッチャ美味い。

      

コレは・・・来週来るであろう特別なハンバーグを焼く時に自信が持てそうw

     

・・・そう、ちょっと良いハンバーグを先日ネット注文した。

     

とあるコミック・・・まぁ『ゆるキャン△』の単行本新刊で『あや』ちゃんが

浜松で有名なハンバーグ。といって出すアレね。

      

ええ、調べましたよ。

     

そしたら該当しそうなのがありましてね。

     

はは~ん、コレだな~って事でポチったワケですわ。

     

ま、あとは来てから焼いてからですな。

      

今回、ハンバーグ上手に焼けたし来週が楽しみですわ。

     

ってトコで良い感じで酔いが回ってきたのでこの辺にて。

     

今年に入って無理なく更新中です。

     

ボヤキも毒吐きもあるけど基本ユルユルなブログとして続ける所存です。

      

ま、あまり紹介はしないけどねwww