某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月12日火曜日晴れ

この数日妙にイライラ気味

        

特に何かあった・・・小さい小さい事はね、

でもあんなの理由にはならんな。

            

職場・・・いつもの良くも悪くも平常運行だしな〜

         

配置転換の話は未だに連絡無し(笑)

          

別に良いけどね、とは言えワリと早急に対処しなければならない事項だと思うけど

             

自分に対してのみ連絡遅くなっているのならまだ良いけど。

           

明日アッチ行ってね、でOKだから。

        

引き継ぎ大変だろうけどね〜(笑)

            

・・・・・

          

↑  を打っている最中に何やらトラブル(?)発生の模様って事で行ってみた

            

有るね色々と(苦笑)

          

あ、今頃だけどiPhoneから更新中(笑)

            

帰宅後ひょっとしたら買い物話で更新するかも。

        

やっぱパソコンの更新が楽よ(苦笑)

               

さて、2時間頑張ろ。