某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月10日日曜日晴天

携帯より更新

       

本日終日勤務

       

ま、毎度の事ですな。

       

残業手当ゲット(笑)

           

またしても終わり前から忙しくなる感じなので今更新(苦笑)

           

終日微妙に不機嫌さんですわ。

        

何でかはサッパリ分からん。

        

昨夜はたっぷりと寝たから寝不足ではない…ハズなんだけどな〜

         

ホント…分からん。

        

こんな日もあるけどね〜

        

帰ったら倒れるかも(笑)

          

この時間になると終わった後何食うか考えるけどイマイチ思い浮かばない。

       

また後で考え直そう。

           

・・・・・

         

しかしまぁウチの職場さんトップは何考えてるのやら、

         

無計画じゃねえか?って訝しがるわな。

          

もう少し現場見てくれんかね。

           

グダグダにも程があるぞ。

           

・・・・・

     

勤務中に携帯更新はタイムラグ出来るよね。(苦笑)

             

あれやこれやで2時間経過(笑)

              

とりあえず風呂に行って入ってから次を考えようか。

          

・・・早よ帰りたい(笑)