某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

もう幾つ寝ると・・・

正月ですなぁ。。。

     

いや~早い。

     

でも仕事なのよね~

     

27日・・・終日

28~30日・・・普通勤務

31日・・・公休日

1月1日・・・強制休暇

2~4日・・・普通勤務

以下略

     

あ~こうして文字にしたら面倒くせぇな~

      

ま、毎年言ってるけど「コレが最後!!」

ええ、今回も云う。

     

今年は・・・と云うか今回の年越しは独りユルくダラっと

前回のがまぁ最悪な年越しだったんで無理したらあかんやな~って思ってね。

     

アレからスタートしたお陰か2019年はまぁ近年稀に見る悪年でしたな。

       

そろそろね・・・

運気変えるのも良いんじゃない?

     

久しぶりに高揚の一年ってのを過ごしたいよね。

      

・・・ってさ、コレ云うと誰か彼かが

「じゃぁ!!私と出会ったのも悪年なんですか!!」ってヒステリックに

起こるヤツってまぁ毎回湧いて出るんだけどさ。

バカかテメェは!!って言いたくなるよね。

こちとらンな事まで気使って言葉探さにゃならんのか!!ってね。

      

ホント・・・まぁそんなバカは切り捨てて良いとは思うけどさ。

      

ンなこって表・・・と云うかSNSではこうした発言極力控えるのよね。

     

若しくは言葉を慎重にセレクトするとかね。

    

噛み付くやつは何見ても噛み付くからさ。

面倒くせぇんだよねぇ。

      

ま、この場で噛み付いてきたら「そうじゃ!!今頃理解したか!!このド・アホンダラ!!」って言い返すかもだけど(笑)

       

・・・・・

     

さてと・・・

     

明日は忙しくなる。

     

実質的に今年最後の『動く』休みだから。

でも夜勤明けなんだけどね。。。(苦笑

     

支払い関係・・・年最後の挨拶。。。

     

帰りに灯油買って、風呂入って。。。

買い出しも少し考えて。。。

     

大丈夫か?

     

正午から活動開始予定。。。

     

んで。。。

     

27日は朝から終日勤務。。。

     

あの店寄って帰ろう。。。出来るかな?

      

・・・・・

     

ん?

洗濯終わったか?