某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休み足りねぇ

日勤後の休み・・・

     

2日間体制にずーっとずーっと慣れてきたので1日しか休めないのは

やはり・・・変、メッチャ変、かなり変。

      

違和感の塊が地球に対してのお月様くらいの大きさで・・・???

     

まぁ・・・違和感しかないって話やね。

       

ど~にも・・・ど~~~にもなぁ・・・

     

休んだ気になれんのよね。

     

2日間の休みがあって初日にぶっ倒れても2日目で動くとか

日勤終わって軽く寝てからドカンと車走らせて2日目に1日寝てるとか・・・

     

1日だけの休みなら今日なんてそうだけどシンドくてシンドくて結局

1日引き篭って・・・

       

夕方くらいになってようやく体動かそうかな・・・と思っても

明日はましてや早出残業・・・

     

体調壊すなコレは。

      

夏過ぎたら多分倒れる。

      

そのまま逝っちまえるならそれなら良いけど、

そう簡単には逝けるかどうか・・・

     

逝きたいけどね、もうさ・・・(苦笑

      

割と今って良い状態なのね、この状態のまま逝きたいよね。

      

まぁ・・・贅沢言えばね・・・ナンボでも言いたい事あるけどさwww

       

んでだわ・・・

     

今から軽く出ようかどうか悩み中なのね。

     

1日引き篭りも悪くないしそれも休みなんでね。

      

買い物も特に急を要するモノはないし。

      

食べたいモノ・・・昨日ラーメン食ったからねw

今日はな~冷蔵庫の中ビチッと食材食い物ありまくるし。。。

      

冷凍パスタも冷凍チャーハンもしっかりある。

     

お茶だって3本あるし、ソーダ系だって2本開けてるけど3本冷やしてる。

     

500のペットボトルなら4本ある。

     

うん、今欲しい買い物はない。

     

あ・・・アイスもしっかりあるので(笑)

      

だからね、出る必要全くないのよね。

     

出るだけガソリンの無駄使いになるってワケで。

     

やめよっかな~~~

     

シャワー浴びてサクッと寝ようかな~

     

・・・・・・・・・・だよね~

     

ばっかみてぇ・・・