某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

からあげ

時々行く台湾中華屋

    

今日は日勤上がりでラーメン食いたくて。

    

台湾ラーメンのセットだけど
ラーメンは付属(笑)

メインは【茄子味噌炒め】

 

f:id:kiha400:20200714191632j:plain

     

まぁ・・・手堅く美味いと言いたいけど、手堅くじゃなくかなり美味い。

      

茄子味噌炒めは初めて頼んだけど大正解。

      

あれはリピートしたくなるわ。

     

茄子をちょいと強めに素揚げしてから野菜類・大き目のひき肉と一緒に

       

ジャジャッと炒めて味噌と調味料で和え炒めした感じ。

アレは好きな味だわ。

     

んで・・・持ち帰りで・・・

f:id:kiha400:20200714201022j:plain

コレね(笑)

      

唐揚げ。

     

コイツがまた肉汁ジュワ~で堪らん堪らんwww

      

コレ食ってデブになるなら笑って許そうwww

      

・・・

    

と言いつつ1個・・・2個食ったらもう腹ぱっつん・・・

      

そらそうだよね~

     

定食プラスラーメン食ってきた後なんだし。

      

そうなるのなんて目に見えていたはずなんだけどね~(苦笑

     

アホやな。。。

      

ついでに・・・

     

メッチャ眠くなってきたわ。

      

21時か・・・

     

アイス食って寝るかな。

     

・・・・・

     

ほな・・・

     

おやすみ。