某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月12日水曜日晴れ時々曇り極僅かに雨

本日・・・終日イライラ発動中。

    

自分でも驚くくらいに終始イライラ。

    

激怒って程でも無く、人と接する時はまぁまぁ(?)普通に。

    

ただし・・・笑顔は少なめ。

    

イラ顔というか無表情というか、目も完全に死んだ目で。

     

たまにあるこんな日。

    

ま、仕方が無い。

    

イライラの原因は幾つもある(笑

    

要はそれが『小』爆発しただけだ。(あくまで(小))

    

大爆発なんてまぁ・・・近々ありそうで怖い。

    

明日は・・・幾分か温和な表情も出せるかと思う。

    

・・・レンコンチップスが美味い・・・やめられない・・・マジで美味い・・・

    

うん、この「レンコンチップス」でも幾らか苛立ちを制御する力はありそうだ。

     

まぁ・・・晩酌で呑んで食ってしていたらそりゃ~イライラ事も飛ぶわな。

     

人間、少々の苛立ちは食って食ってして胃を収めたら気分も収まるモンさ。

    

・・・

   

苛立ちの原因?

    

ありすぎてwww

    

SNSのアホウの発言とか。

    

贔屓チームの最近とか・・・

   

当然職場の無茶振りは最大ストレスではあるし。

    

『暑さ』も当然ね(苦笑

     

・・・

   

んで、こんな日に歯医者。

   

( ̄ー ̄*)ンー

   

補延べしても良かったな。

    

ま、終わったんで。

   

んで次ぎ、月末もう一回。

    

デンタルケアではない、マジの治療。

    

いや~面倒くさい。。。

    

テメェの歯だから文句も言えねぇ。

    

27日・・・忙しいじゃねーかよ。

    

・・・

    

明日・・・

   

明日はまぁ・・・職場はクソ食らえな感じ。

    

工場見学があって?

    

当然3S五月蠅く言われるしマジで清掃はこなさにゃならん。

    

とは言えコレ終わったら幾ばくかは気楽状態。

    

明後日は冗談抜きで多分お気楽。

    

・・・

   

んで、今度の3連休。

    

引き籠もる。

   

決めました。

    

ハンバーガー活動は一旦中止。

    

やる事やろう。

    

んで、夜中に車出してお気楽ドライブしよう。

    

何せ土曜日曜祝日の月曜・・・だからねぇ。。。

    

嬉しくもなんともない。

    

逆に迷惑千万。

    

ならば引き籠もった方が気楽。

    

大阪?

   

止め止め!!

    

逆に気が滅入るわ。

    

って事で本日終了。