某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月14日金曜日曇り時々晴れたまに小雨

youtu.beいきなりコレよw

     

YouTubeにオススメで出てきたのがこの曲の2021年版。

    

まぁ無論悪くはないよ。

    

と云うか・・・良いと思うけどね。

    

原曲至上主義者のワタクシからしたらね・・・

    

やっぱコレなのよ。

    

グレッグ・レイクの歌声の深みとモノの違いね。

    

と云うか、ELPを神と崇めるワタクシからしたらねぇ・・・

    

まぁ、悪気は無いと。

  

ホントはね・・・

    

この曲聴く気だったのよ・・・聴くけどw

youtu.beワリとザックリやる気の無い時に脳内で掛かる曲で。

    

That's All

    

コレが全部。

    

要は・・・出し切りましたよ。とw

    

もっと言えば「この先なんて知らんがな」になるとwww

    

ま、過大解釈だけどね。

    

気持ちが疲れている時はこの曲とこの言葉ね。

    

良いのイイの。

    

無責任?

   

ンな事あるかい!!

    

自身の責任分はこなしたっつ~の!!

    

後の事は・・・出来る限りやってるさ。

    

やっているけど・・・

    

虚しいよね。

    

全然返ってこない。

    

もう諦めてっけどさ。

    

少しくらい・・・まぁ無理。

    

やる気なんて・・・そりゃ失せるよ。

    

・・・

   

ま、今はそんな事すら考えたくない。

    

日勤最終日(3日目)終了

    

明日から3連休。

    

何処に行く計画も無く。

    

大阪に行く予定もとり止め。

    

行く気が失せた。

    

そもそも田舎モンが土日の大都会に行くなんざ無謀。

    

人の多さに辟易するだけならともかく。

    

哀しいかなマジで酔う。

    

気分悪くなる。

   

根っからの田舎者になったのかなって思う。

    

まぁそれはそれで良いとは思うけど。

    

街モンになってもねぇ・・・今更ねwww

    

・・・

   

んで明日ね。

    

全く未定。

    

寝室とパソ部屋の整理くらいせぇよとは思っちゃ居るけど。

     

どうしようかねぇ。。。

    

何か疲れたwww