某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月16日日曜日曇り時々晴れ???

天気分かりません。

    

何となくは分かりますが、

    

日中は引き籠もって外に出なかったので。

    

ただ・・・かなりな暑さだった事だけは分かります。

    

ええ、室内に居てもエアコンかけてようやくでした。

   

寝室はエアコン切っていたら・・・汗だくで起きましたwww

     

今から軽くお買い物行ってくるかな~とは思っております。

    

そうですね・・・21時。

    

行こうかなって思っている街まで行かないと買えない牛丼屋もあるので。

    

ま、目的の大元はお茶購入ですが。

    

もっと言えば行かなくても良い。

    

行く行かないはチトこの間に考える。

     

何せ金欠(笑

     

お茶もね・・・無い訳じゃ無い。

    

一応ある。

    

ってか、コンビニくらいならいつ行っても大丈夫・・・でしょ。

     

町中華は行く気無し。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

後でコンビニだけ行こうかな。

    

・・・

    

サクッとシャワー浴びてきた。

    

引き籠もると自分洗浄したかどうかすら分からなくなる。

     

とりあえずシャワー浴びた後にはアルコール注入はしていない。

    

pokka Sapporo社製のレモン系ソーダを飲料中。

    

レモネードソーダ系とでも言いますかね。

    

キュートレモン・Wレモン

商品写真

    

レモン押し出すねぇwww

   

ほほ・・・キュートレモンってのはまた別に小瓶みたいなのがあるのね。

    

んで、今ワタクシが飲用しているのはそのダブルレモンっつ~

    

ペットボトル入りの飲料なワケだ。。。

    

さわやか美味いから良いけど。

    

まぁまた見かけたら購入の候補に入れておこう。

    

んでんで・・・

    

折角なので昨日食ったブツの写真・・・

    

明日はまた足立醸造所さんへ行くかなって思う。

    

目的はピザとかき氷。

     

ま、行く行かないは直前にならないとね。

    

それより何より今ですわ今。。。

    

どうしようかな~w