某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月30日金曜日曇り時々晴れ

今年の年越しは去年と違って雪の無い元旦迎えられそうですな。

     

今日の時点でも気温プラスですからなぁ。

     

まあ、例年あんな雪来られちゃ堪ったモンじゃ無いけどね。

     

アレが毎年と思ったら・・・背筋凍りますよホント。

      

今年の元旦は凄すぎて笑っちまったからなぁw

そうそう、コレコレwww

      

いや~凄かったwww

     

ちな今年は今のトコロ山の頂以外には雪の気配無し。

    

日舞った雪なんてあっという間の儚さだった。

    

うん、このままで良いよ。

     

・・・

    

そんなこんな言いつつ今日が12月30日・・・

    

明日で2022年も終わると。

    

新年・・・

    

明日改めて総括と予定は語るけど。

    

今は呑んで・・・

    

現実逃避も程々にせにゃならんな。

     

明日はですね・・・

    

洗濯1、衣類。

    

洗濯2、シーツ類。

   

洗車、

    

以上の3つは確実に実行。

    

草刈・・・天気次第。

    

掃除・・・気が向いたらw

    

外食は行かない。

    

軽ドラ(軽くドライブ)は行くかもしれないし行かない可能性もある。

    

食材は買ってある。

   

飲料も購入済み。

    

菓子類が若干・・・だけどストックは有るっちゃ~ある。

    

外の空気は吸いたいだろう。

    

引き籠もってばかりも良くは無い。

    

特に買いたいモノは無し。

    

あ・・・

    

年始挨拶用にパソコンデスクの整理はせねばならん。

    

オールド瓶置いてダンボー君置いて。

    

ウサギの画はネットから拾って。

    

ディスプレイ上はウサギさん。

    

その前にサントリーオールドの干支瓶置いて、ロックグラス置いて。

     

うんうん、画が大体浮かんだ。

    

ま、そんな感じ。

    

って事でもう少し呑んでから沈みます。