某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年12月31日土曜日曇り時々晴れ?

晦日

    

今年も終わる。

    

実感は無いけど。

    

年越しそばは今から食う。

    

エースコックの縦カップタイプ。

    

この数年、食のレベルが著しく落ちているが気にしない。

     

・・・

    

今年ね・・・

    

まぁそりゃ色々あるよね。

    

あってあってあって・・・

    

でも中身は極薄。

     

そりゃそうだ、動いていないから。

    

ほぼほぼ活動らしき事はしていない。

    

それでも北陸3県食べに行ったり東京にも行ったりはしていたっけな。

     

それ以外は・・・何処にも行ってねぇwww

    

うん、コレは『非・活動家』ですなwww

     

って言うか単なる引き篭もり野郎。

    

夜走りだけは結構回数したけどね。

    

でもコースは定番なんだよなぁ。。。(苦笑

    

あ~1回鳥取まで行ったっけな。

    

西は鳥取まで。

    

東は東京だねぇ。

    

うん、来年は・・・

    

さっき携帯の方の日記で

    

『来年はもう年越し出来ない事を願う』と述べた。

    

嘘でも冗談でも無く本音。

     

2024年は・・・生きて迎えられなかったら良いなとは本気で思っている。

    

ただ、携帯ブログでも述べたけど自死はしない。

    

自ら命を絶つ行為はしないけど。。。

    

もうそろそろこの世から離脱したい気持ちは大きい。

     

悪い事?

    

もう一回述べるけど『自死はしない』からね。

    

自決するというのなら避難喰らっても仕方が無いけど。

    

・・・まぁコレ以上この話はしないって事で。

     

気を改めて・・・

    

来年ね。

    

良い年にしたいとかはもう論外。

    

誰だって良い一年にしたいって思うでしょ。

    

それは自分だって一緒。

   

語るべくもない。

   

そんな事はさておき。

    

じゃあ何か目標はあるのかと。。。

    

良い一年にしたいねぇ・・・wwwwwww

    

冗談はさておき。

     

もう少し動きたいよね。

     

西にも東にも。

    

今年が動かなすぎたってのはある・・・

    

で、思い出した。

   

西、音戸の瀬戸まで行ってたわ。。。

    

あそこは良かったな~

    

また行く。

    

あそこはまた行く。

    

今度は泊まりで行く。

    

その近くにもちょっと見てみたい場所があるのを知ったから行く。

    

ついでに(?)関門海峡を見に行く。

    

九州に渡る。。。

   

うん、したいよね。

    

博多で呑みたいよね。

    

それ言ったら九州の各県庁所在地含め街町で呑める場所多いし。

    

行って呑んでしたい。

    

それは是非。

    

同じように北というか東にも行きたい。

     

北海道は無理としても(?)

    

東北には行って呑み回りたい。

    

バンズにパティ挟んだ料理までは考えないけど地酒地魚そりゃ嗜みたいよね。

      

とは言え・・・

    

東北はどうかな?(笑

    

北関東とかならワンチャンあるかも。

    

新潟までは行きたいのね。

    

信州長野山形は是非行きたい。

     

そんなトコか。

    

沖縄北海道は流石に現状無理かな。

    

まぁフリーになるチャンスあったら行くけどね。

     

フリーになれるだけの潤いが舞い込んできたら行く。

     

地獄から抜け出す。

    

サンライズには乗る・・・

    

あ~出雲まで行ったなぁwww

    

全然鳥取が最西じゃね~じゃんwww

    

ンなトコか・・・

    

近くの話しで言ったら先日行った市内の料亭(?)にはまた呑みに行こうと思う。

    

出来たら年3~4回行けるようにしたい。

     

ボトルを置くまではしないけどね。

    

終電も分かったし、タクシー使ったらどれくらいかも分かった。

    

なのでまた呑みには行こうと思う。

     

他・・・

   

音戸の瀬戸とか面白そうなスポット探していくのは面白いかも。

    

今じゃないけどミラーレスデジイチ買っても良いし。

     

って事で旅再開させたい。

     

そんなトコかな。

    

さて・・・除夜の鐘聴くまで呑みますかね。