某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月15日月曜日雨~晴れ~雨

シュクメルリ初めて食った・・・まぁまぁだな(笑

      

( ̄ー ̄*)ンー また食えるなら食うかな。

      

松屋ってなかなか行けないからね。

     

他にメニューも結構良いのがあるからな~(笑

     

でももう一回・・・買うかもね。

      

嫌いな味じゃなかったし。

       

・・・

     

そのシュクメルリ買う為に(?)昨日は仕事終えてから寄り道。

      

準夜勤終えて風呂行ってそこからあそこまで行くのも悪くない。

      

ま、帰って食って呑んでしたら明けの休み昼まで寝てるけどwww

      

はい、今日もしっかり11時半頃まで睡眠でしたw

      

んで・・・おもむろに洗濯その1して終了のブザー聞いてから干して

       

洗濯その2始めてからちょい外出。

      

Amazonの買い物支払いと昼メシ。

      

コレも最近定番になりつつある福崎まで行って天一で潮彩ラーメン。

       

前回、潮彩ラーメンをこってりで注文して若干の後悔があって。。。

      

今回はオーソドックスにあっさりで。

     

うん、潮彩ラーメンはアッサリじゃないとダメだな。

      

少なくとも自分的にはあっさりの方が好み。

      

天一のこってりはチャーシュー麺に限る(笑

         

あ・・・今回の天一は全く写真撮ってない(笑

      

もう良いでしょう、イチイチ天一の写真なんて誰が見たいの?

       

いい加減メシ写真も止めちまおうかなって思う事も・・・

      

今全てが邪魔くさい。

     

鬱陶しい。

     

独りで良い。

     

絡まれるの困惑するから。

       

人恋しい事があるのはそりゃ事実だけど。

     

かと言って・・・今は誰にも絡まれたくも構われたいとも思わない。

      

独りで良い。

      

別に引き籠もっているわけじゃない。

     

車流すし買い物も行く。

     

レジの人と必要最小限の話もする。

     

職場の連中とも軽く話しも談笑もする。

     

でも・・・それだけ。

     

それだけで十分。

      

もっと云えば、人との会話方法最近抜けてる。

     

自分でも「何言ってんだオレ?」って思う事多々ある。

      

会話に必要な主語述語の組み合わせがメチャクチャな事ありすぎる。

      

絶対向こうは「あ・・・この人・・・」って思ってる。

     

トークが恐ろしい位に劣化してる。

        

それ感じてるから余計に人と会いたくない。

      

・・・

     

最近そんな事を自覚して悩み始めてから・・・?

     

もっと遠くに引っ越したい願望出てきている。

       

今より少し・・・部屋数は少なくしてでも自分の部屋と居間だけは広めにして

平屋に住みたい。

     

うん、少し病んできてるね。