某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月27日水曜日曇り時々薄雨

日勤終了。

    

いや~~~

    

仕打ち受けたね(笑

      

作業車両(リーチフォークリフト)とうとう壊れた(呆れ笑い

      

うん、思ったね・・・

     

「自分以外の人の時に壊れてくれ」って。

     

でもまぁ、こんな事思ったら確実に自分に来るよね。

     

見事にブーメランブッ刺さったわwww

     

壊れた後になんとなく思ったのは

    

「あ~ブーメラン刺さったな~」ってのと

     

「逆に自分の時で良かったんじゃねぇか?」ってね。

     

ついでに言えば・・・

     

「アイツ(当該係長)休みで良かった~~~」って事かwww

     

まぁ、アレも言えばしっかり対応しちゃくれるけどさ。

    

ちょっと苦手意識あるなぁ。。。

     

今日の係長君だと笑い話まで持って行くからね。

     

ちょっと心落ち着くのよね。

     

かなりテンパっていたし(笑

     

イイ歳してさ・・・この程度でテンパるってどうよ?って思うけどね。

     

仕事にならないって・・・やっぱキツいよ~

       

加えて言えば自身の性格なのか、余り他人に頼るってしたくないのね。

       

でも、今回壊れて同セクとは言え頼らざるをえなかった。

     

何というか・・・気持ち悪くてね。

     

嫌だったな~

    

んで・・・その分疲れた。

      

で、今。

     

クタッとしながら酒呑んで気晴らし中。

    

とりあえず明日明後日は休みなので気分替えしたいなと思う次第。

      

と云いつつ作業服洗濯・・・なんだよなぁ・・・(苦笑

     

襟首のクソ程汚れまくってるのどうにかして落としたくてね。

      

頑張ってみる。

     

・・・・・

    

閑話休題・・・

    

iPhoneカバー

買っちまった・・・

    

色合いが良くて思わずポチった・・・

    

実物見るまで不安だったけど・・・

    

実装してみて買って正解と確信した。

     

エエわ~雰囲気140%UPしたわ~(笑

      

吾がのiPhoneグレードはXSMAXでね、まぁぶっちゃけ2世代前・・・?

     

画面大きくてお気に入りというか我がが手にした初のiPhoneさんですからね。

      

1回ぶっ壊したけどwww

     

画面の大きさは正義ってヒトで性能は二の次だったりするしw

    

5世代前の機種でも使いこなせませんって。

     

いやマジで。

     

・・・・・

    

さてね・・・

    

明日はちょっと買い物したブツ届くのでそれをまたココのネタにしようと思う次第。

     

昼メシだって行くぜぇ~~~

    

この数日のストレス晴らしてやる!!