某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

復勤務

復帰+勤務=復勤務・・・なんつて・・・(笑

     

駄洒落だな・・・うん、駄洒落だ・・・バカっぽい駄洒落だ。

      

そもそも復帰ってなんだよw

     

単に休み明けじゃねーかwww

     

仕事の感覚全然戻ってね~し。

     

右往左往していたっつ~の(苦笑

     

あ~情けねぇ・・・

     

そもそも当該の機械が今月はもう操業しないっつ~から始末が悪い

      

んで・・・明後日の8月30日相方が世話になった人がお亡くなりになったらしく

葬儀に出席の為休むって事になり、残業どうするよと・・・

     

多分明日辺り・・・お前一人でやれって・・・言われるだろうねぇ。。。(汗

      

ま、一応今日の話だと残業で出るとか・・・でもなぁ・・・(苦笑

     

うん、まぁやるけどね。

      

知らんけど。

       

・・・・・

     

 

f:id:kiha400:20200828194111p:plain

Audio Technica ATH-S100

買っちった・・・

     

ヘッドホンなんざぶっちゃけ要らん地域だと思っていたけどね。

      

ちょっとね・・・

     

R18系の音が漏れているっぽくて・・・コレは流石にマズいかなと。。。(苦笑

     

まぁそれだけじゃ無くライブ音も真夜中にパソする事多い自分なんで、

     

流石に田舎だけど気を遣う必要あるかなと・・・

      

って、ココに住んで7~8年目で漸く思うバカwww

      

まぁ良いじゃん、お向かいのアホ家族がどうもね・・・

     

道向かい、でも如何せん我が家は壁薄いのよね(苦笑

      

加えてどうもお向かいさん、仕事フリーになったっぽい。

    

ド平日でも普通に気配ある。

     

今まではお向かいさんでご在宅なのは爺様婆様だったけど・・・

     

どうも・・・知らぬ間に・・・

    

弔問俺だって行きたかったっつーの(涙

     

まぁそんなこんなで・・・北向かいさん・・・自分の事良くは思っていない様子

     

仕方が無いけどね。

     

で・・・そうなってからちょっと雰囲気変わってきて・・・

     

無視してきたけどそれもマズいなと思い今回購入。

     

安い割に格好いいヘッドホン(笑

      

音質はもう求めない。

    

形と値段。

      

100均でも売ってるけど(イヤホンねw)流石にねw

     

安くてもAudioTechnicaですから。

     

コイツは使いますよ。

     

ええ・・・喘ぎ声なんざもう漏らしませんよwww