某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月18日木曜日今のところ曇りがちな晴れ

朝打ちなのでその後の天気は・・・どうかな?

        

天気はこの後コロコロ変わるやしれませぬ。

     

ってコトで朝からダラリンコと。

     

昨夜、仕事中にちょい衝撃的な事がありましてね。

     

月末・・・クッソ暇決定www

     

ヤバいです。

     

マジで暇です。

     

25日から当該セク製産予定無いですwww

    

コレマズいです。。。

     

25日なんて残業予定でした。

    

残業・・・5時間・・・消えるかもです。

     

ま、意地でも2時間・・・3時間は残ってやろうかなとは思いますがw

     

下手したら上から「帰れ」と言われる可能性もあります。

     

うわぁ・・・です。

     

ぶっちゃけドン引きです。

     

って事で・・・29から4連休決定・・・だね。

      

まだ何も考えていないけど。。。

     

来週・・・の今頃・・・暇を持て余しているのか。。。w

     

いやぁ・・・あの操業予定表は驚いたねぇ。。。

     

・・・

    

仕事と云えば・・・

    

不良大量製産・・・www

    

何してんの?って云いたくなるくらい。

     

そりゃまぁ、現場は必死で頑張っているとは思うけどね。

     

検査の方でユルさ爆発していたらアカンでしょ。

     

もう少し・・・頑張らせないと。

     

ホント・・・呆れる。

     

それも1セクだけならまだしも・・・2セク3セク・・・

     

相変わらず不良品生産工場やなぁ・・・って思うと悲しくなってくる。

         

・・・

     

財布の中身・・・2千円も無いwww

    

良いのかコレで?と思うけど明日までコレで過ごす。

     

ま、銀行の残高もヤバい額しか残っちゃ居ないけど・・・

     

そう考えたら25日残業消えるのもマズい話でも無いか・・・ってマズいって!!

     

 ガソリン代引いたら・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

     

・・・

    

只今夕刻(夜入り)です。

     

流石に11月も半ば過ぎたら18時半なんて真っ暗ですわ。

     

ついこの前まで明るかったけどねぇ。。。

     

今日はさほど寝ておりません。

     

ま、大丈夫でしょう。

    

相棒居るし。

   

昨夜のような大型アクシデントさえなければ。

     

・・・小1時間ほど目を瞑ろうかな・・・