某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月30日金曜日曇りのち晴れ

いや〜汗かいた。。。

      

ガッツリ仕事中w

        

んで、多分今日一のキツい作業終了。

     

あとは終業まで淡々とコツコツと。

      

気を抜いたら事故るので安全第一で。

       

ま、休憩中はね。

     

明日から5連休。

     

まだちょっと実感無し(笑)

      

とりあえず仕事終わったらメシかな〜って思うけど 

       

如何せんご時世で食べ物屋は早仕舞い。

       

またいつものスーパーかな。

      

ちょっと足伸ばしても良いかなとか思うけど・・・

      

身体もキツいから夜更かしはやめておくかなとは思う。

      

んで明日はちょっと早起きして何かしらの行動はしよう。

       

・・・・・

      

今、地味に腰がキツい。

腰痛…とまでは言いたくないが結構重た痛い?

       

明日から休みってその辺りありがたいけど直せる自信は無い。

     

ま、それ言い出したら右ひじや右膝も激痛時折走るからね。

       

膝なんて本気で諦めていたりするし。

       

肘は昨日今日はまだ楽。

      

一昨日はヤバかった。

     

そんな満身創痍で仕事してるからね。

      

仕方がないけどさ。

       

・・・・・

      

さてと、帰ったらあのドラマ観てメシ食って軽く呑んで。

        

あ、明日ホムセンは行っておこう。

      

スチールラックポチったから足元強化材用意しなきゃならぬ。

       

折角の休み、堪能しようじゃないか。