某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月6日日曜日曇りベースの雨・晴れ・霰・・・

この数日昼間の気温上がっていたのに・・・

     

今日明日は低めだそうで。。。

     

今日明日・・・休みの日。

     

なんとまぁ・・・嬉しくない。

      

出掛ける予定は・・・ラーメン食いに行こうって思っていたけど・・・

     

で、結局天気も天気だったから昼メシはヤメにして昼過ぎに散髪へ。

      

街の駅近くの安い散髪屋へ。

     

ココは初めて。

     

駅からでも歩いて2~3分

     

ホムセンの駐車場(兼用のコインパーキング)に車を置いて。

       

日曜の昼過ぎでそこそこお客さんもいて・・・7人程待っていたかな?

     

それでも案外サクサクッと順番来て(ま、1時間半程待ったけどw)

      

ぶっちゃけ・・・

     

ココはリピート決定。

     

今後暫くココしか行かん。

     

まぁ仕事が値段の割に丁寧で実に良かった。

      

その帰り、灯油補充。

    

ココで思い切りしくじる・・・

     

キャップ閉めたつもりだったが、給油ポンプのスペーサー噛ましたままだったので

少しチビっていた。。。orz

      

車内が灯油臭いと思ったらコレかよ・・・

     

家からタンク持って行く際に外しておけば良かったのに横着して噛ましたまま持ち出し

     

結果がコレ・・・

     

自業自得。

     

明日、車屋に例のタイヤハウスカバー修理依頼するけど匂いまで持って行くか(苦笑

       

バカだね~

      

「バカだね」ついでに・・・

    

怪我しております。

     

先日仕事で尻餅つきまして・・・

    

その際、どうも尾骶骨の中央部、背骨の終わり際の『尻尾』的な骨。

     

そこを強かに打ったようで。。。

    

と云うのも鉄柱みたいなモノの上にドスンと・・・

     

最初、膝をまたやったと思ったら後々からケツが痛くなりまして・・・

      

椅子に座る度に「ヒャ!!」っと(苦笑

     

まぁ・・・多分ヒビまで至ってはいないかなと思うけど・・・

     

とは言え2~3週間は打撲で痛いだろうと。。。

     

コレで一週間で痛み引いてくれたら儲けモンですな。

     

仕事中の事なので本来は報告すべき案件だけど・・・

    

その辺滋味にブラック入った職場なので晒すのよね。

    

加えて云えば査定にも響く、当然タダでさえ低い給与に更なる打撃を与える。

     

流石の私もコレは・・・黙るわけで。

    

ま、同僚諸氏には話すし、実際見られているし。

     

膝悪いの分かっていても扱き使う連中なのでその後も容赦無しで流石に内心キテる。

     

近々、班替えも提案する予定。

     

我がに甘え過ぎんなボケ共!!って思いは強い。

      

・・・・・

     

ま、さて置き・・・

     

明日も休み、車の件はあるけどその他フリー

    

どしよ?