某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

またか・・・

夜勤・・・ちょい薄寒いと思いつつジャケット着るの少し後にしたら

後半くらいから咳が出だした・・・

     

風邪?(苦笑

     

とりあえず出勤時間までまた寝るけど確かに今日は少し寒い。

     

外はと云うと梅の花がポツリポツリと咲き出していて

春近しって感じなのでついつい気分まで・・・

      

その辺のギャップに毎回騙される。

      

実際、昼間は確実に暖かくなってきていて2月の後半過ぎではあるけど

この暖冬からつい油断しがちになる。

      

んで・・・油断したらテキメンに体を蝕んでくれる(苦笑

      

自分でも思うんだ・・・

     

バッカじゃねぇの?って。

      

学習能力極めて無いなって・・・(溜息

      

梅の花・・・

     

アレが咲き出すとホント春~~~って気になるから花の力って凄い。

      

まぁ勿論桜が咲いたら春の象徴ではあるけどね。

     

個人的には桜より梅の花の方が好きかも。

      

近いよく似た花として桃の花ってのも言われるけど

      

桃の花って・・・近くで桃植えてるの見たこと無いからね。  

      

比べようがない(笑)

      

「梅は咲いたか桜はまだかいな」

     

百々市?(どどいつ・・・ってこんな漢字なのか???)

     

無知って悲しい(苦笑

      

外は雨模様らしい。

     

カーテンしているから・・・見る気にもならん。

      

さてと・・・3時間弱寝るかな・・・

     

案外寝られるじゃねーか。(驚