某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

3月・・・

今日2日やん・・・

     

もう3月だよ・・・

      

いや~早いな・・・

     

そうか~3月か~~

    

春だね、もう目の前春だね。

     

ってか、ウチの近所でも梅の花は咲き始めているしね~

     

空気が・・・相変わらず(?)ちと冷たいけど、それでもこの数日

準夜勤で帰っても家でシャワー浴びられるし。

     

ついこの前まで銭湯に行かんと家で湯浴びたら冷えて冷えてヤバかったのに

      

気温・・・5度以上なら何とかなるからね。

     

そう考えたら春だね。

     

朝も夕方も日の出が早くなって日の入り遅くなってるの実感できるからね。

      

まぁ・・・ありがたいっちゃ~ありがたいわな。

     

でも本格的に暖かくなる前にやっちまわんとダメな事もあるので

呑気出来んな・・・って若干の流石に焦りもね(苦笑

       

灯油・・・現状で良いかもって感じだし。

      

ま、もう少し様子見。

      

今日は帰ったらもう1回ちょっと出かける。

     

まぁすぐ帰ってくるけどね。

     

野暮用昨日思い出して片付けなきゃって思ったワケで。

     

行って帰って・・・1時間半くらいかな。

      

コレがな~明日ならもう少し遊んで来るけどね(笑)

     

まぁイイわ。それまでお酒はガマンね。

      

・・・・・

     

ティッシュ騒動まだもう少し時間掛かるかなって思う。

     

何しろ買い占めしてるバカが落ち着くまで時間掛かりそうで。

     

ちょいとSNSで・・・っつ~か実際に顔合わせた政治家さんにも

この買い占めと云うか転売屋の締め付けに関して何らかの対策を打って欲しいと

コメントしておいたし。

    

どうやらコメントちゃんと見てくれているようで彼なら・・・きっと・・・

野党だけど仕事する人なんで(笑)

     

野党ね・・・ホント仕事しないでヤジとサボりしか考えていないのが居るから

     

そんなアホ共とは違って活動報告見ている限り政治家としての仕事を全うしている様子

まぁ・・・そんな人じゃないと支援したいとは思わんよね。

      

んで、その人に「こう云う事あるから・・・」って意見したワケさ。

     

バカだけどね俺自身は。

     

バカなりに言葉選んで・・・って後で見返して「バカはバカだな」って

悲しくなったけどね。

     

もう少し・・・言葉考えようって反省中さな。

     

かと言って・・・この場じゃバカ丸出しは変えんぞ(笑)

      

ってなコトでだ・・・

     

3月、やる事多し。

     

後半は残業の日々が待っている・・・( ´ー)ノ フッ