某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

観疲れた(笑)

ようやく・・・

     

ようやく 『 水曜どうでしょう 』新作DVD全部見た。

     

あ・・・正しくはシークレットまではまだ観ていないけどね。

      

副音声バージョンも観たから10時間超え。

     

2日間で。

      

目の奥痛い。

      

外にも出たいけど今日から仕事。

    

加えて・・・金も無かったw

     

貧民に優雅な外出はない。

       

食って寝て観て・・・

     

身体一切動かさない・・・

     

不健康の極み。

      

そりゃ~ちょっとした動きで心臓痛くなる 

      

早死にするね。

     

首も痛い。

     

この痛みちょっと久々。

     

ばはりん飲んで対策はしてみる。

      

それにしてもだ・・・

      

仕事辞めたい(笑)

      

この休み明けの初日ってのは毎度のことながら辞めたくなる。

      

でも思ったね・・・

     

トイレでぼーっとしながらね。

     

コレで辞めてフリーになって生活はまぁ出来る状態で(そうじゃなきゃ辞められないけど)毎日過ごすってどうだろってね。

      

小金がありゃ今日でも動いちゃいると思うけど。

      

チャリコ日和ではあるからなぁ。

      

仕事があると思うので動いていないだけだと・・・言い訳しておく。

      

うん、行きたくない。

     

寒いしウザいし、クソだし。

      

寝ようと思ったけど寝られないのでこうやってキー打ってるけど

話すことなんて何も無い(苦笑

     

確か今日って・・・天皇誕生日振替休日か。

     

祝日かよ。

     

29の残業・・・笑顔さんに打診してみるか・・・20時で来れんか?って。

     

フル残しても良いかなって思っていたけど今になって嫌気が出てきた。

      

2月も残すところ今週のみ・・・

     

バッカみてぇな残業月間に入る。

     

それも結構集中してやんの。

     

頭痛ぇわ。

      

17時か・・・

    

一応横になっておこう・・・