某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寝てる時見る夢ってさ

時系列から何もかもホントぐちゃぐちゃやねwww

     

覚えていない事の方が多いんだけど

今回のは・・・多分後半起きる前に見ていたのか・・・知らんけどw

微妙に記憶に残っていて、

     

何故か・・・どう云う訳かタレントの 優香 さんが俺の嫁(!?)だったwww

      

まぁ夢なんで何やっても良いんだけどねwww

アラブの石油王になったって良いワケでwww

     

んで、ちょいガングロな優香さんと海に向かう田舎道をお手々繋いで歩くというw

    

優香さんね~意識したこと今までなかったんだけどねw

    

ましてや自分、テレビ見ない人なんでね、

今彼女がタレント活動しているのか、誰かの嫁になっているのかはたまた独身なのか

全く分からんのだけど。

    

志村けんの番組に出ていたよな~くらいの認識で

まぁ・・・グラビアアイドルでスタイル抜群、若かりし頃には何度か

お世話になったwww くらいなモンですよw

     

なんで今頃この子???って感じだけど 夢ってそんなトコあるよね

    

もっと言えば自分が幼少期に全盛だったタレントさんが何故か嫁になっていたりw

    

娘になっていたなんて夢も見たっけなwww

    

まぁ・・・嬉しいっちゃ嬉しいけど少し虚しい夢でした(笑)

       

・・・・・・・・・・

     

昨日は晩飯に天一(天下一品ラーメン)食ってきたのですがね

天一といえばこってり・・・なのですが

自分は地味に好きな『潮騒ラーメン』をチョイス

あれ食うとほぼ確実に舌が火傷って程じゃないけど熱いのをがっつくからか

舌が白く痛くなる(火傷っぽい現象かな?)

    

でも食っちゃうのよね。

    

んで、潮騒ラーメンって海鮮メインかと思いきや(まぁ事実そうなんだけど)

結構野菜多くて天一のラーメンの中じゃ唯一ってくらい野菜食いラーメンだったり

それがまた良いのよ。

肉も好きだけど海鮮プラス野菜って組み合わせで加えてあっさりスープ

天一じゃ異色中の異色。

     

でも何故か定期的に食べたくなるんだよね~

     

モチロンこってりも好きだけどね。

    

そう言えば10月1日は天一の日だったな

また行くか(笑)

      

さて・・・準夜勤3日目

    

夜間避難訓練?とやらがあるらしい

     

(。-`ω´-)ンー

    

買い物出来んじゃないかぁ~

    

トライアル行くかぁ?