某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

台風君

予想通りっちゃ~予想通りすぎてまた来るんか~~~~い!!!

って感じだけどねぇ。

    

もっとビシッと来ても良いんだよ。
    

少なくともこの地域はね。

     

どうせ台風来ようが地震あろうが仕事行かなきゃならんのだけどね。

     

どうせならあのクソ職場に甚大な被害及ぼしても良いんだよって云いたい

声を大にして云いたい。

     

アホ川口が跪く程の被害を及ぼして欲しい。

      

あのギリギリまで無理やり建てたテント倉庫が崩壊する位の被害があって良い

バ川口が逃げ出すくらいまでの被害があって良い。

     

今の製紙業界人材不足なんだなって思う。

    

よくまぁあの間違った判断を粛々とこなそうとするモンだ。

     

それもコレも上層部のアンポンタン共の所為なのは明白

     

機械を止めるのは悪という大きく間違った指向性に

持っていったあの無能共が全て。
     

まぁ・・・

    

この国の企業上層部って結構こういった無能が多いようで

日本を下げている要因でもあるなって思う。

     

情けないよね。

    

10年後・・・この国あるのかすら危うい気がする。
    

自分はもう先の無い無能だけど

    

若い連中に顔向け出来ないよね。

      

ホント・・・申し訳ない気持ちで一杯だよ。

    

今日はもうお終い。