某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

夜勤明け

案外交代勤務やっていて一番ホッとする時かもしれない

この後準夜勤~日勤って結構流れてしまう。

   

夜勤初日の気怠さと云ったらそりゃもう・・・気分最悪だし

その最悪な気分があってこその夜勤明け。

自分にお疲れさんって言いたくなる。

     

・・・・・・・・・・

     

とあるアイドルさんの(?)ペーパーバック写真集密林にてポチ

50過ぎてもまだその辺りは元気(笑)

     

アイドル・・・っつ~か・・・グラビアアイドルでましてや結構マイナーだからね~

    

相変わらずマニア目線は衰えず(笑)

    

つかね・・・

    

要はタヌキ顔が好きなだけなんだよwww

    

タヌキ顔でおっ☆いがそこそこの大きさなら好きになっちゃうんだよw

      

そこそこね、過度な大きさは逆に引くからwww

    

あのね・・・結婚もしないで50過ぎてね、

表では「いや~もう無理だからね~諦めかけてますわ~あはは~」って言ってますがね

本当はね・・・誰が諦めるかボケ!!   ですよ(笑)

     

まぁ「ボケ!!」は余計ですが(苦笑

     

死ぬまでこんな調子なんだろうなぁ・・・

      

・・・・・・・・・・

      

さっき、買い物に行く道中で事故を見た

やっちまったばかりだったのだろう

当てた方(オバハンに見えたが)降りてぶつけた車に向かっているシーンを

横目にそのまま行っちゃったけど・・・

やっぱ嫌なモンだね

事故は。

      

帰りしにまだ処理やっていたけど

当てられた方結構な潰れ具合だった

ちょっと怖かったよ。

      

・・・・・・・・・・

    

今宵、晩酌で本当は鶏もも肉のソテーを考えていたんだけど

行ったスーパーでどうやら特売していたようで完全売り切れwww

思わず「えええ!!!」って声出たってwww

    

まぁ結局手羽元買ってきて塩焼きで食ってるけどね。

コレはコレで好きだから良いけどさwww

    

ついでに買ってきたキュウリの浅漬が一番最初に食い切ってしまうって・・・

最近野菜だねぇ(笑)

      

・・・・・・・・・・

     

ボヤキと云うよりタバコのことで一言二言言いたい事があったんだけど

又の機会かなって。

    

今吸っていないからね。

だから思うことがね。

     

・・・・・・・・・・

     

SNS発言減少キャンペーン実行中

まぁシェアくらいしては居るけど表立っての発言はこの数日無言

    

そうそうそう・・・

    

コレでね、今ちょいとマイナス思考絶好調で。

    

この夜勤中ず~っと消えたいことしか考えていなかった

    

消えるって・・・自死ちゃうからね。

失踪に近い話。

    

仕事を放り投げて・・・・って

    

それも用意周到に半年から一年計画で。

     

アレ思ってるだけで結構ワクワクするから病んでるよねwww

     

・・・・・・・・・・

    

さてと・・・

    

見ていたYouTube再生しつつまだ呑むかな。