某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まだまだ

先は長い

    

そう簡単に治るか!!ってんだ。

    

・・・とまぁ自分に言い聞かせる。

       

夜勤出たら・・・案の定シンドかった

      

あの調子なら熱も出ただろう

       

ま、想定の範囲内ってやつかな。

      

あのオッサンが気遣いを見せたのにはちょっと驚いた

      

何だあのオッサンそんなこと出来るのかよと。

      

まぁ、平素かなりガシガシやってきたからね

    

それなりに買っているのだろう。

         

ありがたかった。

       

当然今日も夜勤

      

昨日より・・・マシだと良いのだが。

       

明日の夜勤はちょっと軽くなる気がしちゃいるが

       

今宵の夜勤はどうかなぁ・・・

        

明日、診療所に行ってくる。

     

行って薬貰って来ようともう。

       

喉の腫れもついでに診てもらって

         

何かしらの診療もして貰えたら有り難いのだが。

             

腹は減っている。

       

空腹感が有るのは良い傾向とは思う。

           

ま、徐々に良くなっていくだろう。

      

たかが風邪、されど風邪。

久しぶりに風邪引くとこうもシンドかったかと。

        

家事が殆ど出来ていない。

     

洗濯は・・・まぁフラフラになりながらも洗濯機に服入れて

回すだけだから、今日で3日連続はやっている。

         

掃除・・・出来ていない。

     

炊事・・・やりたいけど出来ていない。

     

特に掃除はやるべき事が満載なのに手がつけられない

      

なのに・・・

      

古時計に行って珈琲飲みたい。

      

何だろねこの感覚。

     

まぁいいや・・・とりあえず寝よう。