某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

回復傾向

ある意味・・・この時期に風邪引いて正解だったのかもしれない

     

確かにシンドイのは嫌だけどね

       

毎年この時期に1回体調崩すけど

     

そのお陰で(?)年越しは何とか過ごせるし。

       

今年も多分この調子なら正月越してからまた倒れる感じかな。

       

そうなると・・・

    

暫しあの宿ともお別れか。

       

なんとなくだけど・・・

       

そんな気がする。

        

嫌いじゃないけどね

         

この正月で一旦区切りかな。

       

まぁ、公言しないけどね。

         

なんとなく。

      

次の場所探すか考えるか・・・

        

もちろんそのまま継続ってのも有るっちゃある

       

今年以上に距離をおいてね。

        

飽きたとかじゃない。

      

煩わしくなったのが正しい。

       

三重のバーガーは廻る

       

宿に泊まらなくても行ける。

           

特に松阪のは行って食べてみたい。

     

ま、今の車の調子次第ってのもあるけどね。

       

劇的な好転でもないかなとは思うけど

       

現実はそうも甘くない。

      

この先どうなるのかなんて

    

ネガティブ要素しかない

      

時折思う・・・

        

死なねぇかなって。

     

流石に自殺は無理だけど

      

何らかの他意で死なないかなとか思ったり

       

良い事じゃないけどね

        

特に今、身体が病んでいるからかマイナス思考がちょっと強め

        

プラスに持っていくのがどうにも困難

      

・・・・・・・・・・・・

      

時間がない・・・

    

って、普通に考えたらフリーな時間ばかりなのに

       

休日が少ない

      

コレが正しい

        

休みがホント少ない

        

願わくばもうこの先休みが続いて欲しいくらいなのに

         

昨日夜勤休んで・・・

     

今日から出勤3日間

     

15日が明けか・・・

       

有意義に使わねばと思うワケで。

         

古時計は行くかな。

      

風邪の状態次第だけど。

       

21~の日勤時に1回散髪行って顔スッキリさせて

25~6の休みに年賀状完成させて投函までして。

      

支払い物もその辺りで1回スッキリさせて。

         

やっぱ忙しい。

         

師走とは言うけれど師でなくとも走りたくもなる。

         

年賀状・・・何が鬱陶しいって住所を打つのが一番鬱陶しい

       

印刷に入ったらすぐだ。

        

とりあえず・・・

          

風邪だな(苦笑