某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休む

夜勤初日。

    

やっぱシンドイから休む方向で。

      

一応電話した。

      

行けなくもないけど無理して何も良い事もないし。

       

後は・・・アレから電話来たら説明するしかなかろう。 

       

インフルエンザではないこととでも熱が下がらんということを

      

コレで出て倒れたら責任持ってくれるのか?位のことは言おうと思う

      

ま、電話がきたらだけど。

        

多分来ない。

     

そんな感じがする。

        

明日からは夜勤行こう

       

流石に2日も休めない。

      

自己保身の為だと。

    

今日夜勤に出て本当に悪化したら目も当てられないし。

          

外は嵐だし。

     

・・・・・・・・・・・・・

    

ヤツから連絡来ず

    

流石に上に直接願い出ると違うね。

    

ま、実際問題マジで辛いのよね喉とかも立っているとフラフラするし

危ないっちゃ結構危ない

       

頭だってクラクラする。

       

で・・・この状態で今からコンビニ行こうってか・・・

        

明日でも良いけど

    

ついでに食料調達という目的もあるっちゃ~あるし

      

大丈夫か?

      

いや・・・

     

ムリしないほうがイイかな・・・

        

ま、ちょっと考えて1~2時間くらいの間で結論出していい

      

今すぐってのは安易で問題だね。

        

で・・・あんまんとかドーナツ買ったりして(笑

       

いやね・・・体調悪い時はこの手のモノのほうが消化にはいいのよね(多分

           

シフォンケーキとか消化率高そうじゃん。

    

ありゃ買うだろうなぁ

      

ま、ポカリはあるし

     

温かい系の何か・・・も必要かな・・・

       

あ~あるね・・・

      

となると・・・

    

隣町?

    

あ・・・まぁ・・・気分転換・・・

   

どうすっかな~