某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日も今日とて・・・

モヤッとした感じの日だった。

     

なんだろね・・・

     

どうにもしっくり来ないってのは。。。

      

そらまぁ、100%満足はないとは言えど

      

こうも微妙な感じを強く強く禁じえないのはね。

      

ぶっちゃけ、気にしなかったら良いだけなんだけどさ。

     

まぁ・・・気に引っかかるわ。

      

・・・・・

     

とりあえず明日は休み。

      

スッキリしないけど気分替えは必要・・・って出来るか???

      

ガッツリ休めたら良いけどそうもイカンだろうし。

      

これから夜中また車流すつもりだけど

     

今日はこの何とも言えないモヤッと感引っ張るんだろうなぁ。。。

      

ちと鬱陶しい(苦笑

     

・・・・・

     

先日、ココでも写真アップしたマグカップで指先切った。

     

取っ手の部分が何かしらあって棘が出来ていたようでそこに引っ掛けてスパッと

結構深傷負ってかなり出血があったけどようやく治ったっぽい。

     

その時ほぼ同時に負った右手親指の爪横傷の方が今も痛かったり。

      

ホント何かしら怪我してる。

     

あ・・・休みね・・・

     

何しようか全く白紙。

     

出かける気にもならんしかと言って引き篭もっているのも滅入るし。

      

とりあえず今から3~4時間程寝るつもりだけど。

     

夜走り・・・まぁするつもりではいるけどネ。

      

何処に行きたいとか・・・無いんだよね(苦笑

      

あ・・・明日の午前中に宅配指定していたっけ。。。

     

とあるコミック大人買い(笑)

     

っつ~ても5冊。

でも・・・1冊千円超えwww

5冊で6千円プラス。

      

大人買いですwww

     

あ~そかそか・・・それあるか・・・

     

なら夜走りはプチバージョンだな。

     

はいはいはい・・・

     

とりあえず・・・

     

おやすみ~