某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

日曜の休日・・・

いっちゃん好かん。

      

出かける気なんて0%

     

たまに行くしかねぇか~的な感じで動く事はあるけどそれはある意味義務感。

      

気分的には「絶対家が良い!!」

って人なんで。

      

昨日のココで話したようにあれからちょいと出かけて、

      

何処に行ったかまでは言わないけどまぁ・・・久しぶりに動いた感じ。

      

ちょっと失敗だったのは・・・最初に行った店が真夜中にも関わらず

『密』な状況だったコト。

      

場所的なこと考えたらそりゃそうかって納得で、アレは行った自分が最悪に悪い。

       

もう2度と行かん。

     

んで・・・もっとコロナっていそうなトコ行って・・・って、客は自分だけw

     

まぁ・・・あの時間じゃそうかもねwww

     

久しぶりに高速道路走ったさ。

     

ま~何だな・・・

    

下道の方が自分には気楽で良いな。

     

加えて言えば・・・週末は夜でも街には行かない方が良いね。

       

とは言え、高速道路(自動車専用道路含む)走ったんで帰ってくるの早かったけど。

      

・・・そうそう・・・

     

真夜中のハズの3時半過ぎ・・・

    

もう明るくなりかけていたのには少し驚いた。

     

早ぇ~~~って。

     

でまぁ・・・そんなこんなで午前4時に帰宅して。

      

宅配を午前中指定でやっていたので8時半頃起きて。

      

当然、昼間は出かけない(笑)

      

出かけたくなるような好天だけどね。

     

・・・・・

     

元々人が苦手なので今更『三密厳禁』とか言われても

     

ハナっから密状態嫌いだから。

     

なので、当然食べ歩きも今日も無し。

     

また今度ね。ですわ。

     

まぁ自分如き動かなくたって何一つ問題無いし。

     

ってかさ、本音言えば・・・今月一杯は人と会いたくない。

     

例の体重の関係でね(笑)

     

今が下げ止まりなのか、それとも更に減るのか・・・

     

とりあえずプッシュアップは続けるし、屈伸も続ける。

      

多分今日は体重増えていると思うし。

      

75台からもう少し減らして74台になったら出かけても良いかな?って。

      

全くスルーされる可能性もあるからな~(笑)

      

さて・・・少し寝るかな?

     

あ・・・宅配物。

     

大人買いしたコミック。

     

やっぱ良いマンガだ。買って正解だった。