某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まぁまぁ

回復傾向・・・かな?

     

さほど悪くはない。

       

良くもないけど(笑

        

この調子なら明日はちょこっと動けるかも

      

ま、支払いに奔走するだけなんだけどね~(苦笑

      

役場行って、携帯も払って、すかぱも払って・・・一気に金が飛ぶ・・・(涙

          

溜まっていた洗濯物もようやく片付いた。

      

とりあえず・・・明後日からの準夜勤、ここからまた平素に戻るか

      

とは言え100%治ったワケじゃなし。

      

無理しても駄目だしやる事溜まってはいるけど・・・

    

20日に約束しているからそれまでにコンディション戻さないと。

     

年賀状も明日明後日あたりから本格的作業開始。

      

最低でも1日10件分は住所打たないとヤバイ。

       

デザイン・・・

        

写真はアレしかない。

      

今回は1枚オンリーという恐ろしい状況。

        

フレームだけだね考えるのは。

        

正直。。。撮り直しに行きたい(苦笑

        

無理だけど。

      

診療所行ってこようかな・・・

     

17時からっつ~てたな・・・

薬貰いに行きたいのと・・・

        

あ~でもどうだ・・・

    

回復傾向だし・・・

     

もう1時間あるしちょっと考えよう・・・