某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

不安なご機嫌さん

もう既に呑んでる・・・

と云うか、呑み終えてる感。

     

健康診断も終わってちょい気合抜けた感じw

    

まぁ、あの数値だけで右往左往するほど軽くはないけどねwww

     

血圧が若干高め、

以前は低血圧だったのに最近急上昇中。。。

それはそれで怖いんですが。。。

    

と云いつつ今宵もタラコ一本食いながらwww

    

最近ヤバい。

タラコの一本食いハマってる。

    

ヤバイヤバイと思いつつ。。。

    

切れ子が割引売していたら盲目で買っちまう。

    

んで・・・それだけで食う。。。

    

ご飯に乗せて食うのならともかく、

パスタに入れるのならともかく。

    

一本ズズッと食っちまう。

    

そりゃ血圧も上がるよね。

     

塩分摂りすぎ

    

でも・・・止められない・・・

    

魚卵は基本ガキの頃から大好物だったけどね。。。

今マジで危険値

    

明日はご飯に乗せて食おう。

    

あ・・・明日お休み。

   

14日出勤、15日~16日まで公休日

    

正直・・・体調というかリズムぶっ壊れそう。

    

まぁ本当の意味で休みたいから明日の休みは歓迎。

     

心休まらないだろうけどね。

    

我が愛車、治るのに今月いっぱい掛かりそう。

もうね・・・泣きたい。

    

犯人からの連絡?

あるワケない。

    

まぁ物損だけとは言え・・・

件数が半端ないから地獄見るね

   

でも自業自得

   

仏顔見せないよ。

   

まぁオレは根が仏だからね(自分でよく言うわwww)

でも今回は・・・結構キレてるし。

    

まぁ・・・その話はいいや。

     

あ~腹いっぱい・・・

やっぱなんですな・・・

お腹膨らませたら

それも美味いモンで満たせたら・・・

    

イライラは結構解消されますな。

     

今宵、タラコだけじゃないからねw

    

肉・肉・肉・・・

かなりガッツリ肉食ったしw

    

明日も・・・朝から呑んでやろうかと思ったりwww

    

ダメ人間じゃんwww

     

絶対無駄な1日過ごしてやるwww

    

それが今のオレには有意義なのだから。